『ある程度のレベルの絵が描けるタブレットPCを探しています』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 登録

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB

  • 反射防止コーティングを施して光の映り込みを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載7.9型タブレット。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量298.8gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
  • 従来機種で搭載の「A7チップ」と比べてパフォーマンスが最大30%向上した「A8チップ」により、バッテリーは最大10時間持続可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,343 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8 iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBとiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルを比較する

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

最安価格(税込): ¥55,980 発売日:2019年 3月28日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2015年 9月10日

  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB

『ある程度のレベルの絵が描けるタブレットPCを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 澤木さん
クチコミ投稿数:182件

絵を描きたくて筆圧感知の出来るタブレットPCを探しています。
実際にSurface Pro 4のペイントソフトを使って描いてみたところとても気に入ったのですが、
予算的に厳しいためASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBかこちらの機種を考えています。
この2種でイラストを描くのでしたらどちらがおすすめでしょうか?またペイントソフトやタッチペンのおすすめもあれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:19528202

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2016/01/27 00:51(1年以上前)

ある程度、という表現がかなり漠然とし過ぎてます。

自分はデッサンするのにiPad mini4の使用で充分ですが、より本格さや細かな描写を求める場合は画面の大きなiPad ProやSurface Proに傾いてたと思います。

どんなイラストを描かれてるのか?気が引けるかもしれませんが、画像でアップしてもらえたらもう少し的確なアドバイスがあるかもしれません。

ただし、取り敢えず候補を絞り込んでいるのであれば店頭でそれぞれ試してみるのが一番だと思いますよ?

書込番号:19528237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


拡張熊さん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:73件 advbear.cf 

2016/01/27 01:08(1年以上前)

>澤木さん
マルチポストは価格コムでは禁止されています。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004

iPad mini4と、ZenPadSで悩んでいるのであれば両方に投稿するのではなく、タブレットPCなんでも掲示板の方へ投稿するようにしてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0030/ViewLimit=2/?lid=pc_pricemenu_0030_anytingbbs

書込番号:19528279

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 澤木さん
クチコミ投稿数:182件

2016/01/27 01:34(1年以上前)

失礼しました。削除ができないようなので掲示板のほうへ改めて質問させていただきます。

書込番号:19528321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2016/01/27 12:04(1年以上前)

スルーされましたT^T

書込番号:19529036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 澤木さん
クチコミ投稿数:182件

2016/01/28 00:29(1年以上前)

>2015年「安」さん
ありがとうございました。や・・そういうわけではなかったんですけどね(笑
禁止されている掲示板に描くのもどうかと思いましたので。すみませんでした。

書込番号:19531113

ナイスクチコミ!4


スレ主 澤木さん
クチコミ投稿数:182件

2016/02/01 22:22(1年以上前)

すみませんでした。

書込番号:19546780

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月10日

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング