2015年 9月10日 登録
iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB
- 反射防止コーティングを施して光の映り込みを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載7.9型タブレット。
- アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量298.8gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
- 従来機種で搭載の「A7チップ」と比べてパフォーマンスが最大30%向上した「A8チップ」により、バッテリーは最大10時間持続可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2015年 9月10日
タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB
先日にポケットWi-Fiを契約しました。そこでスマホ以外にタブレットを使用したくなり、このiPadmini4を検討しているのですが、パソコンがなければアプリをダウンロードする事は出来ないのでしょうか?
ちなみに使用目的はネットサーフィンとゲームです。
書込番号:20077462 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いえいえ、そんなことはありません。僕はiPad mini 1st使いですがApple IDを取得すればアプリのダウンロードは可能ですよ。パソコンのiTunesなしでいけます。
書込番号:20077481
![]()
4点
ポケットWi-Fiを持っているなら、そこに無線LANで繋げて直接ダウンロード可能なのでPCは不要です。
書込番号:20077485 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>なすかずらさん
>sumi_hobbyさん
お教えいただきまして大変ありがとうございました。
書込番号:20077508 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>先日にポケットWi-Fiを契約しました。
こういう場合、毎回OTAの時1GB強が有無を言わさずDLされるのがちょっとイラッてくる。
まあ、iOSあるあるとして。
書込番号:20077772
1点
「Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/11/25 1:02:02 | |
| 1 | 2022/01/01 11:35:05 | |
| 4 | 2021/10/28 23:10:27 | |
| 1 | 2021/07/29 11:17:59 | |
| 0 | 2021/05/05 18:42:55 | |
| 11 | 2021/11/04 10:51:12 | |
| 4 | 2020/05/19 20:16:50 | |
| 2 | 2019/11/16 5:41:09 | |
| 3 | 2019/11/10 7:51:49 | |
| 5 | 2019/10/12 18:02:02 |








