『iPad mini4の64GBって』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 登録

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB

  • 反射防止コーティングを施して光の映り込みを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載7.9型タブレット。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量298.8gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
  • 従来機種で搭載の「A7チップ」と比べてパフォーマンスが最大30%向上した「A8チップ」により、バッテリーは最大10時間持続可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,343 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8 iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBとiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルを比較する

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

最安価格(税込): ¥55,980 発売日:2019年 3月28日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2015年 9月10日

  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB

『iPad mini4の64GBって』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPad mini4の64GBって

2016/10/23 22:46(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 ゆんちさん
クチコミ投稿数:47件

Appleサイトで購入を検討していましたが、iPad mini4の64GBが買えないのですが、なぜですか? 32GBか128BGしか選べませんでした

書込番号:20325230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:29661件Goodアンサー獲得:4550件

2016/10/23 22:54(1年以上前)

販売終了が発表されています。
http://news.mynavi.jp/news/2016/09/08/261/

書込番号:20325277

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/10/23 22:54(1年以上前)

http://japanese.engadget.com/2016/09/07/ipad-3-16gb/

9月iPhone7の発表の時に64GBは公式のラインナップからは消えました

書込番号:20325280

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ゆんちさん
クチコミ投稿数:47件

2016/10/23 23:00(1年以上前)

>こるでりあさん
>ありりん00615さん
そういうことだったのですね。早速のお返事ありがとうございました。32にするか64にするか、迷います(^_^;)

書込番号:20325291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月10日

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング