『ビックカメラ・名古屋JRゲートタワー店特価情報!』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 登録

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB

  • 反射防止コーティングを施して光の映り込みを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載7.9型タブレット。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量298.8gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
  • 従来機種で搭載の「A7チップ」と比べてパフォーマンスが最大30%向上した「A8チップ」により、バッテリーは最大10時間持続可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,382 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8 iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBとiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルを比較する

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

最安価格(税込): ¥55,980 発売日:2019年 3月28日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2015年 9月10日

  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB

『ビックカメラ・名古屋JRゲートタワー店特価情報!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 All-in-oneさん
クチコミ投稿数:6件

【ショップ名】ビックカメラ・名古屋JRゲートタワー店

【価格】21,384円(税込)

【確認日時】2017年4月6日10時

【その他・コメント】

4月8日(土) 150台限定抽選販売です。
(名古屋駅西店でも20台限定抽選販売)

抽選受付時間:朝7:00〜10:00
当選発表:12:00
購入有効期間:当日中

※一人で2店の受付はできないようです。

書込番号:20796039

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件

2017/04/06 11:47(1年以上前)

私のところにもチラシが入ってましたが
ビックの抽選販売ってどんな感じか分かりますか?

抽選受付時間:朝7:00〜10:00ってことは7時でも10時でも
当選確率に関係ないのでしょうか?

書込番号:20796121

ナイスクチコミ!3


スレ主 All-in-oneさん
クチコミ投稿数:6件

2017/04/06 17:38(1年以上前)

>ミステリアンさん

私自信は抽選に参加した経験はこれまでありませんが、
時間帯により当選確率に影響があれば抽選とは言えない
と思いますので御心配は無用だと思います。


http://asp.shufoo.net/c/2017/04/04/c/7169252858103/index.html?shopId=284907&chirashiId=7169252858103

書込番号:20796752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2017/04/06 18:20(1年以上前)

>All-in-oneさん

ご回答ありがとうございます。
近くなので10時前に行ってみようと思います。
転売屋が大量に並びそうなので倍率的には10倍ぐらいにはなりそうですが
もし買えたらここに書きますね。

書込番号:20796851

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/08 16:36(1年以上前)

ハズレました
早く並べばいいってものでも ないですね
当選番号見ると

書込番号:20801509

ナイスクチコミ!1


cokoさん
クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:27件

2017/04/08 21:19(1年以上前)

当たりましたよ
BICのアウトレット扱いで購入したMD528J/Aが現役なので、
使うのは、しばらく先ですが・・・
先ずは、保護シールとケースの処分特価を探す処から、始めようかと

書込番号:20802190

ナイスクチコミ!2


スレ主 All-in-oneさん
クチコミ投稿数:6件

2017/04/08 21:38(1年以上前)

>Lion Rougeさん

そうですか、残念でしたね。
でも、今回の運が貯金されてきっといつの日かもっと
大きなチャンスに使われると思いますよ。

書込番号:20802260

ナイスクチコミ!3


スレ主 All-in-oneさん
クチコミ投稿数:6件

2017/04/08 21:50(1年以上前)

>cokoさん

おめでとうございます。 良かったですね。

今回の競争倍率はどの程度だったのか分かりません
がともかくお祝い申し上げます。
楽しんで下さいね。

書込番号:20802292

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月10日

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング