『新品なのか教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 登録

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB

  • 反射防止コーティングを施して光の映り込みを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載7.9型タブレット。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量298.8gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
  • 従来機種で搭載の「A7チップ」と比べてパフォーマンスが最大30%向上した「A8チップ」により、バッテリーは最大10時間持続可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,344 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8 iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2015年 9月10日

  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB

『新品なのか教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

新品なのか教えて下さい。

2015/09/20 22:39(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB

スレ主 結衣子さん
クチコミ投稿数:5件

アップルストアのネットから新品正規購入したんですが、ユーザ辞書に雲母坂 (きららざか)という言葉だけが登録されていたり、ブックマークにドコモのサイトが3つほど入っていました。
私が登録したものではありません。
皆さんには入っていませんよね?
これは新品でないという事でしょうか。動揺してます。
どなたか教えて下さい。

書込番号:19158031

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/09/20 22:49(1年以上前)

雲母坂は多分仕様?です

ブックマークもデフォでいくつか登録されてるのは仕様

なにより17日に届き始めたものに中古なんかあるわけがない

書込番号:19158064

ナイスクチコミ!6


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/09/20 22:55(1年以上前)

17日から手元に渡り始めたので時間的に中古品というのは無理があると思います。
Appleの方で抜き打ちのテストとか何かあったのではないでしょうか?

書込番号:19158086

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/09/20 22:57(1年以上前)

> ユーザ辞書に雲母坂 (きららざか)という言葉だけが登録

下記をご覧ください。

 http://www.teach-me.biz/iphone/dictionary.html

書込番号:19158092

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 結衣子さん
クチコミ投稿数:5件

2015/09/20 23:07(1年以上前)

皆様、早々にご返信頂きましてありがとうございます!
元々の仕様で入っている物があるのですね。
androidからの移行で、知りませんでした。
早とちりしてしまい、お恥ずかしいです。
本当にありがとうございました!

書込番号:19158129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2015/10/02 12:46(1年以上前)

こんにちは
昨日届きましたがブックマークを見たところ、
ドコモのサイトはありませんでしたよ。
雲母坂は登録されてました。

書込番号:19192501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 結衣子さん
クチコミ投稿数:5件

2015/10/02 16:40(1年以上前)

>まっとくさん
書き込みありがとうございます。
他に不具合があり、サポートで尋ねました。
設定→表示→キャリアの項目がsimによって変わるとの事で、ドコモ回線のsimなのでブックマークはその仕様ではないかと言われました。
IIJmioのsimなのですが、ドコモのdメニューとか関係なさそうな気もしますが、使用されていて、もしそのようになっていないという方いらっしゃいましたら教えて下さい。

それと他にまた立てるのも勿体ないので、お目に止まった方で、新たな質問に教えて頂けましたら幸いです。
別の不具合とは、safariで英文があるサイトから「日本語に翻訳」にすると、google翻訳が開くのですが、10倍くらいに拡大表示されてしまいます。

サポートはgoogle翻訳の仕様だという事で改善出来ませんでした。
googleのこちらの
https://developers.google.com/のモバイルフレンドリーテストをしましたところ、

「要求された URL は、robots.txt によってブロックされている http://translate.googleusercontent.com/translate_c?depth=1&hl=ja&ie=UTF8&nv=1&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=en&tl=ja&u=http://www.sekaimon.com/ItemDescriptionView201263954616&usg=ALkJrhheyImYDvjTu18UjvxpThjui9XNCg にリダイレクトされました。Dismiss」
と表示されました。
この事を調べても私には難しくてよく分かりません。
Adblockと1blockerアプリを入れていますがこの関係でしょうか?

お詳しい方がおりましたら、何かヒントでもいいので改善策教えて下さい。
宜しくお願い致します。




書込番号:19192962

ナイスクチコミ!0


スレ主 結衣子さん
クチコミ投稿数:5件

2015/10/02 16:55(1年以上前)

ごめんなさい!訂正です!!
上記のsimですがIIJmioではありません。ぷららのsimでした。
間違い失礼致しました。
宜しくお願い致します。

書込番号:19192981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/10/02 17:13(1年以上前)

その問題、私のAir2でも発生しています。

iOS9にしてからなので、iOS9のSafariとGoogle翻訳との相性、Appleはそう言ってるかも知れないけどiOS8系では問題なかったわけだから、Googleに押し付けるんじゃなくてAppleが対応した方が、少なくとも話は早いと思われ、多分改善策は講じていると考えられるので、今後のOSアップデートのどっかで直るんじゃないでしょうか?

今のところは、Google Chrome(Googleが提供するブラウザ)使っとけば間違いないんじゃないでしょうか。

書込番号:19193019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/10/02 17:19(1年以上前)

とか書き込んでから試してみたら、Chromeでも同じようなことに^^;
多少マシですが。

書込番号:19193028

ナイスクチコミ!1


スレ主 結衣子さん
クチコミ投稿数:5件

2015/10/02 18:14(1年以上前)

>@ぶるーとさん
早速のご返信ありがとうございます!
ハッ!そうでした!サポートの前にAppelコミュニティで検索したところ、ぶるーとさんと同じくIOS9にアップデート後に拡大表示になったと質問があったのです。が返答はなく。
その事を伝え忘れていました!

サポートからたらい回しで3件目でも結局、改善されずで、googleの仕様と言われましたがおかしいですよね。
IOS8までは問題ないんですものね。改善を願います。
IOS9で全く問題ない方はいらっしゃいますか?

私も不便なのでChromeアプリ使ってますが、こちらは今のところ問題ないようです。

書込番号:19193138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月10日

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <998

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング