iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB
- 反射防止コーティングを施して光の映り込みを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載7.9型タブレット。
- アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量298.8gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
- 従来機種で搭載の「A7チップ」と比べてパフォーマンスが最大30%向上した「A8チップ」により、バッテリーは最大10時間持続可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2015年 9月10日



タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB
今までiPad mini 2を使用していたのですが、iPad mini 4の評判がいいのと、ヨドバシ横浜の10周年のキャンペーンで買い換え1万円アップのクーポンをもらえるということで、iPad mini 4を購入しました。
昨日液晶保護シートを購入して、貼ってもらいiPad mini 2のケースに入れようとしたところ、縦方向が、きつくて入らず、今までのような革のケースを購入しようとしたところ、販売されていないとのことでした。
今までカバーのついた革製のものが9500円だったのが、シリコン製になってカバーとケースで13000円以上、納得ができずに買わずに帰ってきました。
今までのケースの使い勝手がよかったので、純正以外で、お勧めのケースがあれば教えてください。
希望は、iPad mini 2の純正ケースより厚くならないもの、通勤時などのビデオの視聴が主な用途なので、カバーの部分をたたんで、iPad mini 2の純正ケースのように使えるものが希望です。
よろしくお願いいたします。
書込番号:19351977
1点

書込番号:19352158 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

at_freedさん
ありがとうございます。
Amazonで同じようなケースが売っているとは思いませんでした。
価格が安すぎるのが少し心配ですが、届いたら、使用感等報告いたします。
書込番号:19352370
0点

昨日の朝頼んだのに、昨日の内に商品が届きました。
裏が全面PUレザーでないところが少し安っぽい感じもしますが、値段を考えれば、問題なし。
スリープ機能も問題ないようです。
本体も簡単にケースから外れることもなさそうです。
後は耐久性だけかなと思ったのですが、なんか少し重い気がすると思って重さを量ったら、ケースの重さが151g、以前のケースが112g、
ケースに入れた状態の重さが、464g対439gと、本体が約30g軽くなったのに、ケースに入れた重さが、25g重くなってしまいました。
安いので、仕方がないのかなという感じです。
純正の以前のようなケースを販売してほしいです。
いつまでも900円で買えるかわからないので、追加でもう1つ頼んでしまいました。
あらためて、at_freedさん情報ありがとうございました。
書込番号:19354767
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2023/11/25 1:02:02 |
![]() ![]() |
1 | 2022/01/01 11:35:05 |
![]() ![]() |
4 | 2021/10/28 23:10:27 |
![]() ![]() |
1 | 2021/07/29 11:17:59 |
![]() ![]() |
0 | 2021/05/05 18:42:55 |
![]() ![]() |
11 | 2021/11/04 10:51:12 |
![]() ![]() |
4 | 2020/05/19 20:16:50 |
![]() ![]() |
2 | 2019/11/16 5:41:09 |
![]() ![]() |
3 | 2019/11/10 7:51:49 |
![]() ![]() |
5 | 2019/10/12 18:02:02 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





