『mini5 mini-pro 発売予定??』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 登録

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB

  • 反射防止コーティングを施して光の映り込みを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載7.9型タブレット。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量298.8gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
  • 従来機種で搭載の「A7チップ」と比べてパフォーマンスが最大30%向上した「A8チップ」により、バッテリーは最大10時間持続可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,209 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8 iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2015年 9月10日

  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB

『mini5 mini-pro 発売予定??』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信9

お気に入りに追加

標準

mini5 mini-pro 発売予定??

2016/10/16 15:57(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB

スレ主 Apple!さん
クチコミ投稿数:203件

本機種を購入予定ですが、
mini5あるいはmini-proが本年度中に発売予定であると
友人が言ってました。

この件に関して情報お持ちの方、お教え頂けますでしょうか?

近々、新機種が出るなら、購入は新機種出てからにしようかと考えています。

宜しくお願い致します。

書込番号:20301597

ナイスクチコミ!4


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2016/10/16 16:17(1年以上前)

その手の噂は、だいぶ前から何度も何度も繰り返し出ています。
最新の噂は、2017年ころに出るとも、2018年に延期されたとも、そもそもiPad miniはなくなるかも、ともあり、要するに真偽のほどは不明です。
10月末にはMac book系の新製品が出ることはかなり確度が高いですが、iPadはたぶんないでしょう。心配なら、しばらく様子を見てください。

書込番号:20301649

ナイスクチコミ!6


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60657件Goodアンサー獲得:16183件

2016/10/16 16:18(1年以上前)

今年の10月下旬の新MacBookシリーズに合わせてiPad シリーズの発表が無ければ、来年でしょう。

書込番号:20301650

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/10/16 16:58(1年以上前)

予定も情報もないですよ
あるのはうわさだけ

http://www.macotakara.jp/blog/rumor/entry-30873.html
http://www.macotakara.jp/blog/rumor/entry-30503.html

上は7.9は残る下は7.9は(多分)消える噂だし
どっちが当たるかなんかわからない

書込番号:20301746

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/10/16 17:18(1年以上前)

ほんと、いま飛び交ってるのは噂ばっかりですね〜
来春くらいじゃないか?って噂がありそうかな〜と思いますが、確証はどこにもありません。

とりあえず草臥れてきたmini2を使いながらPro7.9の登場を待っています。
Air2からPro9.7に換えて4スピーカーとTrueToneディスプレイに感動したので7.9インチモデルもProシリーズに切り替えてほしいですね〜

いまmini4を買って、もし春にPro7.9が出たら・・・
ちょっと後悔しそうかも?

書込番号:20301797

ナイスクチコミ!0


スレ主 Apple!さん
クチコミ投稿数:203件

2016/10/16 18:23(1年以上前)

皆様
早々のご返信、大変有り難うございます。

噂なんですね・・・・、Appleは情報統制がしっかりしていますから・・・。
なんかmini-proは出そうな気がしますが、
来年となると、そこまで待てないかな--。

とりあえず、10月末にAppleから発表が何かありそうなので
それまで待つことにします。

何か確証ありそうな情報ありましたら
是非とも投稿下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:20301983

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件

2016/10/16 19:42(1年以上前)

まだ噂の域を出ませんのでなんとも言えませんが、iPad 12.9インチは当然Proのみ、9.7インチはAirとProですが、Proがでた今となってはAirを残す意味がわかりませんので、いずれAirはなくなり、Proのみに統一されていくのではないか?と勝手に思っています。

となると、7.9インチ版も同様に、既存の無印を残しつつ、Proも、というのは、個人的には考えられませんねえ。

ですから、iPad mini Proがでるとすると、それはProを冠する意味がなく、通常のiPad mini 5という形でのリリースとなり、それと同時に12.9インチも9.7インチも7.9インチもすべてのサイズから「Pro」の肩書がなくなるんじゃないか?と想像しています。

いまどき、ステレオスピーカーもアップルペンシル対応も、遠くないうちに標準仕様となることはまちがいないでしょうから、敢えてPro版と無印に分ける必要性もスペック差もないでしょうからね。
ただでさえ、ラインナップ増えすぎ〜!なのに(笑)

そもそも、Miniって、サイズがミニであるからという理由のほかに、iPadのカテゴリーの中で廉価版としての位置づけもあるはずです。
安いからこその廉価版に「Pro」って、なんか違和感感じてしましますね^^;
PCに例えるならば、Celeron Pro、みたいな(笑)

でも、ネーミングの問題はさておき、自分も新型Pad Miniの登場を楽しみにしています。

書込番号:20302224

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2016/10/16 20:00(1年以上前)

iPad AirとiPad Proの違いはApple pencilへの対応有無だけじゃなくSmart Connectorによる拡張性ですね。
位置づけとしては2 in 1 ノートに近い物だと思われます。
cmでの売り込みもそんな感じですね。

ラインナップはMacBookを見れば一目瞭然。
MacBook→ iPad、iPad mini
MacBook Air→iPad Air
MacBook Pro→iPad Pro

この3路線を基本にしたいのかなと。

書込番号:20302282

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/10/20 15:21(1年以上前)

私は、待てなくてiPad mini 4を購入したクチです。

欲しいどきが買い時です。 

Mac , iPhone7, ThinkPadも持ってますが、今は、iPad mini 4が メインとなってます。たまにThinkPadの出番もあります(笑)

書込番号:20314632

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/10/21 18:57(1年以上前)

4から5 に変わっても やることは一緒なんでしょ それなら欲しい時が買い時 我慢は精神的に よくない(笑)

書込番号:20318059

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月10日

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <997

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング