『アプリに関して教えて下さい!』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 登録

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB

  • 反射防止コーティングを施して光の映り込みを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載7.9型タブレット。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量298.8gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
  • 従来機種で搭載の「A7チップ」と比べてパフォーマンスが最大30%向上した「A8チップ」により、バッテリーは最大10時間持続可能。
最安価格(税込):

¥46,205 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥97,129 シルバー[シルバー]

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥11,344 (7製品)


価格帯:¥46,205¥97,129 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8 iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):¥46,205 [シルバー] (前週比:±0 ) 登録日:2015年 9月10日

  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB

『アプリに関して教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

アプリに関して教えて下さい!

2017/06/11 12:42(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB

スレ主 HIETOHIRAさん
クチコミ投稿数:3件

最近iPad mini4を購入しました。
携帯はiPhoneSEを使用していますが、iPhoneでは使えるアプリが、iPad miniではないアプリがちらほらあるのですが、なぜでしょうか?
同じ環境を構築したいのでが現在できていまん。
よろしくお願いします。

書込番号:20958852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60342件Goodアンサー獲得:16095件

2017/06/11 12:54(1年以上前)

大きな違いは、画面サイズが違うので、最適化されているかどうか。

書込番号:20958886

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2017/06/11 12:56(1年以上前)

画面サイズの違う機器へ対応してるかしてないかは個々のアプリ開発者次第となってます。

それぞれのアプリの情報には対応機器、互換性などが載ってますから
それで判断。
または、iPhone APP、iPad APPとジャンル分けされています。

iPhone APPをiPadに入れると×2と拡大出来たりはします。

書込番号:20958895

ナイスクチコミ!4


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/06/11 13:31(1年以上前)

>同じ環境を構築したいのでが現在できていまん。

購入時にインストールされているアプリが異なるのは、
スマートフォンとタブレット、それぞれに適したアプリ、ということで用意されたからなのでしょう。

「同じ環境」というのが、アイコンの配置など、日常の操作性を同じにする、
ということでしたら、共通に使用するアプリを選び、似た配置に並べる、
という方法で、かなり、似たものにできます。

書込番号:20958967

ナイスクチコミ!1


スレ主 HIETOHIRAさん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/11 15:31(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。
色々と調べて、アプリ入れていこうと思います。
この価格.comアプリがないのは残念ですが。

書込番号:20959204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2017/06/11 15:49(1年以上前)


スレ主 HIETOHIRAさん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/11 20:01(1年以上前)

本当に皆様ご回答ありがとうございます。
解決しました!
appleのアプリの特性が理解できました。
さらに使いやすい環境にしていこうと思います。

書込番号:20959848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB

最安価格(税込):¥46,205登録日:2015年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <998

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング