『ipadmini2 ios10サポート終了だが何とか導入したいので・・』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 登録

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB

  • 反射防止コーティングを施して光の映り込みを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載7.9型タブレット。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量298.8gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
  • 従来機種で搭載の「A7チップ」と比べてパフォーマンスが最大30%向上した「A8チップ」により、バッテリーは最大10時間持続可能。
最安価格(税込):

¥46,205 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥97,129 シルバー[シルバー]

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥10,209 (16製品)


価格帯:¥46,205¥97,129 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8 iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):¥46,205 [シルバー] (前週比:±0 ) 登録日:2015年 9月10日

  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB

『ipadmini2 ios10サポート終了だが何とか導入したいので・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB

ipad mini2 を3年ほど愛用しています。ios10をインストールしようとしたらすでにサポート終了との事で困っています。
ipadminiの設定から一般に行きダウンロードしようとしたが、ios10が既にない。
PCで最新のituneで試したが同じでした。もうすでにサポート終了とはいえ何とか無理やりにでも導入したいと思っております。
どなたかインストールに詳しい方ご教授お願いしていただきたくお願いします
サポート終了した製品でのios10インストールはまったく無駄な作業なんでしょうか?
mini2も生産終了ということで大変寂しいです。

書込番号:21188668

ナイスクチコミ!8


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60404件Goodアンサー獲得:16113件

2017/09/11 22:37(1年以上前)

iPad mini 2は、次期iOS 11に対応していますので、そんなに嘆くことも無いかと思います。
https://www.apple.com/jp/ios/ios-11-preview/

書込番号:21188797

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/09/12 06:37(1年以上前)

普通はまあ、こんな風に出るはずですが、この部分はなんて書いてありますか?
mini2であれば現時点で、iOS10.3.3にアップデート可能か、既に10.3.3になっているはずです。

書込番号:21189406

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2017/09/12 19:54(1年以上前)

色々とアドバイス大変感謝しています。それで私の持っているipadminiはmini2ではなくipadminiでした。すみません。
背面カバーを見ると・・・なんと

ipad mini Wifi : A1432 と書いてありました   また購入:2013.3月でした   生産は2012後期〜 となっていました

バージョン:9.3.5(13G36)
Model:MD531 J/A
アップデート ios 9.3.5 でios10の更新はありませんでした
こんなふる〜いipadminiですがios10へのアップデートできるでしょうか?なんとか導入したくてご教授お願いいたします
・・・・・ほんとうにあきらめるしかないのでしょうか?? 悲しいです

書込番号:21191063

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60404件Goodアンサー獲得:16113件

2017/09/12 20:05(1年以上前)

Appleの公式サイトで既にiPad miniはiOS 10アップデート対象外となっています。
https://www.apple.com/ios/ios-10/

書込番号:21191101

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/09/12 20:12(1年以上前)

最新のOSに上げなくても、そのまま軽めの作業用で使う事は出来ます。

書込番号:21191121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/09/12 20:17(1年以上前)

やっぱりアップデートはあきらめるしかないかっ?なんか裏技はないものでしょうか?
そのまま軽めの作業用で使って新しいのを買うほうがよろしいでしょうか?ご教授お願いします

書込番号:21191145

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60404件Goodアンサー獲得:16113件

2017/09/12 20:25(1年以上前)

>>そのまま軽めの作業用で使って新しいのを買うほうがよろしいでしょうか?

裏技と言うと脱獄を思い出しますがサポート対象外のため、軽作業用にそのまま使うか、現行モデルの購入をお勧めします。

書込番号:21191167

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2017/09/12 20:55(1年以上前)

いつもお世話様です。
裏技など使わずに本件サポート対象外のため、軽作業用にそのまま使うか、現行モデルの購入を検討してみます。色々とサポートくださった皆様本当に助かりました とともに大変勉強になりました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします

書込番号:21191271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2017/09/12 20:59(1年以上前)

いつもお世話様です。
皆様の貴重なご意見を参考に裏技など使わずに本件サポート対象外のため、軽作業用にそのまま使うか、現行モデルの購入を検討してみます。色々とサポートくださった皆様本当に助かりました とともに大変勉強になりました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします

書込番号:21191285

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/09/29 02:51(1年以上前)

そもそもここ「iPad mini 4」のカテゴリーで書く場所間違えてますよ。

書込番号:21237257

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB

最安価格(税込):¥46,205登録日:2015年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <998

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング