『ipadmini2を高速化するためのおすすめソフトを教えてください』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 登録

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB

  • 反射防止コーティングを施して光の映り込みを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載7.9型タブレット。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量298.8gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
  • 従来機種で搭載の「A7チップ」と比べてパフォーマンスが最大30%向上した「A8チップ」により、バッテリーは最大10時間持続可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,209 (25製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8 iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2015年 9月10日

  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB

『ipadmini2を高速化するためのおすすめソフトを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB

ipadmini2がだんだんと遅くなってきています。
特にLINEの起動が遅いです
高速化するためのおすすめ無料ソフトを教えてください

書込番号:21188724

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60666件Goodアンサー獲得:16187件

2017/09/11 22:39(1年以上前)

重いと思ったら、初期化。
>iPhone、iPad、iPod を工場出荷時の状態に戻す (初期化する)
https://support.apple.com/ja-jp/HT201252

書込番号:21188805

Goodアンサーナイスクチコミ!5


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/09/11 22:40(1年以上前)

私のレビューに負荷を下げる設定など記載しています。
ただアプリなどが日々重くなってきているので、設定などでは根本的に対応できないのが現実ですね。

http://kakaku.com/item/K0000587944/

書込番号:21188808

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2017/09/12 00:12(1年以上前)

早々のご連絡有難うございます。
試してみましたが多少早くなったようですが、もともとはもう少し早かったようにも思います。
これが限界なのでしょうかね・・?

書込番号:21189100

ナイスクチコミ!2


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/09/12 00:18(1年以上前)

我が家のipadmini2は重いアプリだとフリーズすることも起きているので殆ど利用していません。
設定とかでなくスペック的な問題ですよ。
ipadmini4などと比べると快適さが大分違いますので。
そろそろipadmini2は処分しそうです。

書込番号:21189125

ナイスクチコミ!4


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2017/09/12 02:22(1年以上前)

更に古いiPadですが、ほぼ購入時の状態で使えてます(電池は劣化してますが)。
使用頻度が少ないデータやアプリを移動・削除してあげると、余裕が出来て軽くなるのでは。

書込番号:21189284 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/09/12 08:39(1年以上前)

工場出荷状態に戻し(iOS は最新バージョン)、LINE アプリだけをインストールした状態で、レスポンスが悪いのでしたら、
iOSバージョン、通信回線ぐらいしか、影響しているものは、無いと思います。

新しいハードウェアとハードウェアに最適化されているOS のiPad に買い替えれば、再び快適になると思います。

書込番号:21189578

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2017/09/12 20:05(1年以上前)

色々とご親切なアドバイスくださった皆さん本当にありがとうございます。
アドバイスくださった内容をすべて試してみましたがやっぱり初期化するのが一番良かったです。ほっ!
これでまたしばらくは使えそうです。・・・・・が 新しいipadの購入も視野に入れてもうしばらく使って行こうと思います
何もわからない私のような初心者にもかかわらず本当にご親切に投稿いただき本当にありがとうございました。
何かありましたら、また今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:21191099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/09/12 20:10(1年以上前)

いろいろアドバイスくださった皆様本当にありがとうございました。何も知らない初心者にもわかりやすくアドバイスくださって助かりました、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:21191117

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月10日

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <997

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング