『いつになったら、バッテリー激減少修正されるのかな?』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 登録

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB

  • 反射防止コーティングを施して光の映り込みを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載7.9型タブレット。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量298.8gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
  • 従来機種で搭載の「A7チップ」と比べてパフォーマンスが最大30%向上した「A8チップ」により、バッテリーは最大10時間持続可能。
最安価格(税込):

¥46,205 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥97,129 シルバー[シルバー]

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥11,344 (9製品)


価格帯:¥46,205¥97,129 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8 iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):¥46,205 [シルバー] (前週比:±0 ) 登録日:2015年 9月10日

  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB

『いつになったら、バッテリー激減少修正されるのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB

クチコミ投稿数:4127件

ココ最近?11月くらいから、バッテリーの減り方が
異常な気がします。
iOSの不具合とは思うのですが…
┐(´-д-`)┌

書込番号:21547810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
エルELさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:25件

2018/01/28 08:58(1年以上前)

OSは最新ですか?
特に最近減りが早くなった感じはないですが。

OS最新でダメならそろそろバッテリーの寿命ですかね。

書込番号:21548112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:37件 iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのオーナーiPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの満足度4

2018/01/28 09:16(1年以上前)

私もここ1,2か月で数回バッテリー消費が異様に早かったことがありました。
その場合、バッテリーの「最後のフル充電後の経過時間」の
「使用時間」が多すぎることに気付きました。

通常スリープ時は使用時間にカウントされないはずですが、
スリープへの移行がうまくいっていなかったのか、
使用状態とみなされて加算されていたようです。

発生の原因はわかりませんが、いずれの場合も電源再起動で治りました。

書込番号:21548156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4127件

2018/01/29 17:39(1年以上前)

11.2.5では、激減とまではならなくなりました。
2.3・2.4が無いのが不思議です。

書込番号:21552227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB

最安価格(税込):¥46,205登録日:2015年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <998

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング