『iPad mini 購入は…』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 登録

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB

  • 反射防止コーティングを施して光の映り込みを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載7.9型タブレット。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量298.8gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
  • 従来機種で搭載の「A7チップ」と比べてパフォーマンスが最大30%向上した「A8チップ」により、バッテリーは最大10時間持続可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,209 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8 iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2015年 9月10日

  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB

『iPad mini 購入は…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

iPad mini 購入は…

2018/03/21 18:23(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB

スレ主 縄親父さん
クチコミ投稿数:27件

初代 iPad mini 16GB Wi-Fiを使っています。
サポートも終了し、動作もいまいちになり、
容量不足も困りもので、
買い替えたいと思うのですが、
4月まで待ってmini 4を買おうか迷ってます。

mini 5は出そうにないですが、
出るとしたら機能や仕様は(?)ガラッと
変わりそうでしょうか?

書込番号:21693188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2018/03/21 20:41(1年以上前)

出れば、mini4から飛躍的にupすると思います。
mini4が出てから、2年半も経ちますから。
今出れば最新Apple A11を積んだとして、A8(iPhone6)→A11(iPhone8)で約2.5倍の処理能力向上です。

miniシリーズが廃止という発表は無いものの、噂すら格段に減ってしまっています。
私も希望はしています。mini2を使っており、容量など不足はしていないものの次へと・・・
iPadProに移行を考えたのですが、やはりこのサイズが捨てきれず留まってますね。アプリがiOSでしかないので、そこから動けないままです。

書込番号:21693538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:9件

2018/03/21 23:46(1年以上前)

まあ実際のところは分かるわきゃないので単なる想像ですが、今までの経緯からするとmini系は若干型落ち品で構成されている場合が多く、A11などという最新のプロセッサが搭載されるというのは望み薄かも知れません。もしそれが搭載された場合、価格も相応に高く、iPhone並みとなることが予想されます。
現行iPad Proを上回る性能になるというのもちょっと考えられないため、搭載されるとしてもせいぜいA10あたりではないでしょうか?

書込番号:21694186

ナイスクチコミ!5


スレ主 縄親父さん
クチコミ投稿数:27件

2018/03/24 16:20(1年以上前)

パーシモン1wさん、
半田直樹さん、
ありがとうございました。

いろいろな見方がありますね。
何か発表をしてくれたら、
どちらにせよ決断できるんですがね。
悩みますねぇ。

ありがとうございました。

書込番号:21700547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 縄親父さん
クチコミ投稿数:27件

2018/03/24 17:30(1年以上前)

追伸

3月24日現在、
iPad の新作関連がザワザワしてきましたが、
mini の mの字も見られませんね(涙)

書込番号:21700700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月10日

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <997

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング