『Yahoo!無線LANスポット接続について』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 登録

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB

  • 反射防止コーティングを施して光の映り込みを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載7.9型タブレット。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量298.8gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
  • 従来機種で搭載の「A7チップ」と比べてパフォーマンスが最大30%向上した「A8チップ」により、バッテリーは最大10時間持続可能。
最安価格(税込):

¥46,205 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥97,129 シルバー[シルバー]

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥11,344 (9製品)


価格帯:¥46,205¥97,129 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8 iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):¥46,205 [シルバー] (前週比:±0 ) 登録日:2015年 9月10日

  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB

『Yahoo!無線LANスポット接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

Yahoo!無線LANスポット接続について

2018/03/25 13:27(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB

スレ主 edamax95さん
クチコミ投稿数:18件

入院することになり、病院内でWi-Fiを使用するために【Yahoo!無線LANスポット】を契約しました。

iPadmini4で接続をしていますが、マニュアル通り接続をしても、ログイン画面が出ずにインターネット接続ができません。

(何度かは接続に成功して使用できています。その時も何度もやり直して、ログイン画面がなかなか出てきませんでした)

iPad上ではWi-Fi接続できているようですが、先に進めません。


接続に関するアドバイスをいただければと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:21702960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2018/03/25 13:38(1年以上前)

以下、どうでしょうか。
>ログイン画面が表示されない
>ログイン画面が表示されない場合は、以下をご確認ください。
>BBモバイルポイントエリア内にいるか
> BBモバイルポイントのエリア内でない場合は、ログイン画面は表示されません。BBモバイルポイントを確認してください。
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/43108/p/620

書込番号:21702985

ナイスクチコミ!1


スレ主 edamax95さん
クチコミ投稿数:18件

2018/03/25 13:54(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。

私が入院している病院、病棟はエリア内となっています。

また、Wi-Fiでmobailepointとmobailepoint2が選択でき、WEPキーの入力、画面左上にWi-Fiの電波マークが出現するということは、エリア内であると判断していいでしょうか。

あと数日間残っている入院期間が快適になるかどうかの瀬戸際で困っています…

書込番号:21703019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2018/03/25 14:22(1年以上前)

ヤフーID@yahoo

↑変わってなければこれだと思うけど、間違って入力してるとかないのかな?

書込番号:21703089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/03/25 14:26(1年以上前)

>edamax95さん

1 いったん、Wi-FiをOFFにした上、ONにする。
2 mobilepointを選択してして、WEPキーを入力。
3 設定 VPN がOFFであることを確認してください。
4 ログイン画面が表示されれば、あとはマニュアルとおり。

多くの場合、WEPキーの入力ミスが原因なのですが・・・

マニュアル
https://blogs.yahoo.co.jp/wireless_blog/38730119.html

書込番号:21703095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2018/03/25 14:30(1年以上前)


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:33件

2018/03/26 09:17(1年以上前)

edamax95さん
mobilepoint2の場合はWPA2キーだと思いますよ。

書込番号:21705051

ナイスクチコミ!0


スレ主 edamax95さん
クチコミ投稿数:18件

2018/03/26 09:18(1年以上前)

>papic0さん
>キハ65さん
ありがとうございます。

昨夜、奇跡的にログイン画面が出てきたので就寝までネット接続できました。

今朝も一発でログイン画面が出てきてネット接続できましたが、診察などで使用していない間にWi-Fiが遮断されたようで、そこからまたログイン画面がでない状態になってしましました…

書込番号:21705052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/03/26 09:24(1年以上前)

>edamax95さん

>診察などで使用していない間にWi-Fiが遮断されたようで、そこからまたログイン画面がでない状態になってしましました…

Wi-Fiが遮断された場合は、本機の電源をOFFにして、再度ONにしてください。

書込番号:21705059

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB

最安価格(税込):¥46,205登録日:2015年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <998

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング