『もう買ってしまおうか』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 登録

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB

  • 反射防止コーティングを施して光の映り込みを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載7.9型タブレット。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量298.8gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
  • 従来機種で搭載の「A7チップ」と比べてパフォーマンスが最大30%向上した「A8チップ」により、バッテリーは最大10時間持続可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,209 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8 iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2015年 9月10日

  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB

『もう買ってしまおうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

標準

もう買ってしまおうか

2018/04/05 14:57(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB

スレ主 縄親父さん
クチコミ投稿数:27件

初代iPad mini 16GB が遅くて、
アプリも落ちてしまいます。
もう少し待てば、
せめてプライスダウンするかな。

買う予定の方、いらっしゃいますか?

書込番号:21729634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:29678件Goodアンサー獲得:4554件

2018/04/05 15:52(1年以上前)

miniシリーズは後継機種もなく販売店も減っていることから、高騰する要素しかありません。この機種は整備済み品が入るのを待つのが一番でしょう。
https://www.apple.com/jp/shop/product/FK9J2J/A/ipad-mini-4-wi-fi-64gb-%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89-%E6%95%B4%E5%82%99%E6%B8%88%E8%A3%BD%E5%93%81
ただ、OSサポートがいつ打ち切られるかわからないし、CPUも現行機種に比べると貧弱なので、大きさの違いは諦めてiPad 2018を選ぶのが無難かと思います。

書込番号:21729705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2018/04/05 16:38(1年以上前)

大きさの違いを諦められるなら今さらmini4を検討しませんよね(^_^;)

書込番号:21729775

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2018/04/05 17:33(1年以上前)

>縄親父さん

私は昨年6月のアップルのイベントWWDCで新型miniのアナウンスが無かったので諦めてmini2からmini4に買い換えました。

待てるなら今年も6月のイベントで新型iPadが発表されると思うのでそれから決めた方が良いと思います。
ただ、その瞬間にmini4が販売終了、miniシリーズ自体が無くなる、という可能性もゼロではないので、Appleストア専売のSIMフリーモデルを狙っているなら賭けになります。

Wi-Fiモデルなら即行で家電量販店に買いに行けば間に合うと思います。

価格改定があるかは全く分かりませんね〜
コレばっかりはAppleストアの店員さんでも直前か発表時まで分からないのではないでしょうか。


現状、私はiPad mini4 128GB SIMフリーモデルとPro9.7 256GB SIMフリーモデル、Pro12.9(2nd Gen)512GB Wi-Fiモデルを持っていますが、持って出るのはほぼmini4のみですし、家でもけっこうmini4を使っています。
タブレットとしてはコンパクトで軽量ですが、スマホと違ってPC向けのWEBページも見やすいので絶妙に使いやすいんですよね。

書込番号:21729847

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:9件

2018/04/05 18:05(1年以上前)

>縄親父さん

自分も初代のWiFiモデル16Gバイト品を使ってましたが昨年末に、Mini4_64Gの整備済製品をAppleストア(ネット販売)で購入しました。
128Gまでいらないので、64Gは整備済製品でしか手に入らないし、ちょうど良かったと思ってます。

以前にiPod_touchの整備済製品を購入した時は、中国の深センの工場or倉庫から直送だったのですが、今回は日本国内からの発送でした。

書込番号:21729898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 縄親父さん
クチコミ投稿数:27件

2018/04/06 17:30(1年以上前)

>ありりん00615さん

回答ありがとうございます。
買ったとたんに、次のが出るのではないか、
プライスダウンがあるのではないかと、
買い時を逃してしまいました。

新しいiPad も見に行きました。
性能は良くなっていますが、
やはり大きさはネックになりそうで、
どうしても選び切れません。

書込番号:21732036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 縄親父さん
クチコミ投稿数:27件

2018/04/06 17:34(1年以上前)

>EXILIMひろまさん

回答ありがとうございます。

そうなんです。
長くiPad mini 初代を使ってきたから、
この大きさがたまらなく快適です。
5が出そうにないなら、
mini 4一択であと少しまってみます。
ありがとうございます。

書込番号:21732042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 縄親父さん
クチコミ投稿数:27件

2018/04/06 17:38(1年以上前)

>ちゃみやさん

回答ありがとうございます。

整備品というのがあるんですね。
初めて知りました。
が、いつでも買えないんですね(^_^;)

安く64GBが買えて良かったですね。
私も時々のぞいてみますね。

書込番号:21732054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月10日

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <998

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング