『iTunesがipadmini4を認識しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,343 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8 iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB au の後に発売された製品iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB auとiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル auを比較する

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル au
iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル auiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル auiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル au

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月30日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB auの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB auの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB auのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB auのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB auのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB auの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB auのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB auのオークション

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2015年 9月19日

  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB auの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB auの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB auのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB auのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB auのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB auの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB auのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB au

『iTunesがipadmini4を認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB auを新規書き込みiPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

iTunesがipadmini4を認識しない

2016/08/01 19:22(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB au

クチコミ投稿数:228件

このたびipadmini4を購入したのですがwin10パソコンが認識しなくて困っています。
確認事項としてデバイスマネージャーを開いて、ポータブルデバイスを見てもApple...が表示しません。
試しに、iPhone6sを繋でポータブルデバイスを見たらApple iphoneが表示されiTunesで認識もします。

なにが考えられますか?

ユニバーサルシリアル バス コントローラーには、Apple Mibile Device USB Driverはあります。

書込番号:20083308

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/08/01 19:42(1年以上前)

買ったばっかりなら90日サポで林檎に電話あるいはチャットしてそのまま修理になる予感がする

書込番号:20083362

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/08/01 21:57(1年以上前)

こんばんは

Lightingケーブルでつないで認識しない ということだとおもいますが、

Windowsを再起動してみるや iTunesが最新版でないならアップデートする も試してみてはいかがでしょう。

書込番号:20083716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件

2016/08/01 22:01(1年以上前)

返信有難う御座います。パソコンの再起動もケーブルも交換を試しました。また、ソフトも最新です。

書込番号:20083731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件

2016/08/02 18:19(1年以上前)

原因不明ですが、先程急に認識して無事バックアップができました。
皆さまご意見ありがとうございました。

書込番号:20085580

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーは? 7 2017/09/02 23:06:50
在庫処分? 1 2020/05/15 23:24:49
iTunesがipadmini4を認識しない 4 2016/08/02 18:19:46
買って良かった 0 2016/02/03 17:04:45
おすすめのカラーは!? 6 2016/01/11 12:38:47

「Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB au」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB au
Apple

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月19日

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB auをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング