『月々サポート途中で機種変更した場合の残債』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,343 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8 iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB docomo の後に発売された製品iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoとiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル docomoを比較する

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル docomo
iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル docomoiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル docomoiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル docomo

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月30日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoのオークション

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2015年 9月20日

  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB docomo

『月々サポート途中で機種変更した場合の残債』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoを新規書き込みiPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB docomo

クチコミ投稿数:608件

iPad mini4を使ってほぼ1年になりますが、
iPad Pro 9.7inchに機種変更を考えております。

画像を見て頂くとお分かりになると思いますが、
後1年ほど、支払いが残っております。

月々サポート途中で機種変更した場合、
月々サポートの割引が終了するのは分かっているのですが、
現在の端末分割金2,169円と月々サポートの割引分2,619円の
合計金額4,788円を12回の分割で支払うと言う事でしょうか?

書込番号:20332482

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2016/10/26 14:11(1年以上前)

端末代は、現在、すでに払い続けており、今後も同じですから、支払額が増えるわけではないです。
他方、月々サポートは通話料金から割り引かれており、その分がなくなります。
つまり、いまより毎月2,169円高くなる、ということです。

iPad Proに変更すれば、機種代金の支払いがさらに加わる一方、iPad Proの月々サポートが新たにつき、その差額分だけ月々の支払いは増えます。
9.7インチ版だと、月々1200円ほど高くなるので、miniの機種代とあわせて3400円ほど高くなる、というイメージですね。
12か月後にはminiの残債が終わり、以後は2169円安くなります。

書込番号:20332506

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件

2016/10/27 21:03(1年以上前)

>P577Ph2mさん

私の理解が不十分で申し訳ないのですが、
月々サポートの割引分全てが
支払いに加算される訳ではないと言う事でしょうか?

書込番号:20336304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件

2016/10/27 21:24(1年以上前)

>P577Ph2mさん

画像アップしました。

分割払金3,992円(1回目は4,001円)に2,169円上乗せした
6,161円を1年間支払うと言う事でよろしいのでしょうか?

書込番号:20336395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2016/10/27 22:37(1年以上前)

考え方としては単純に、利用料も割引も全部消えて、端末の分割代金だけ残る、ということでいいんじゃないでしょうか?
それが、2169円。

docomoモデルじゃなくてSIMフリー機を買って、差し替えで使う手もありますけどね。Apple Storeでも分割で買えるし。

書込番号:20336748

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB docomo
Apple

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月20日

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング