『パーティションの変更』のクチコミ掲示板

2015年 9月24日 発売

LAVIE Note Standard NS750/CA 2015年秋冬モデル

NECノートPCの2015年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:1TB SSHD(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.7kg LAVIE Note Standard NS750/CA 2015年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Note Standard NS750/CA 2015年秋冬モデルの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS750/CA 2015年秋冬モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS750/CA 2015年秋冬モデルのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS750/CA 2015年秋冬モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS750/CA 2015年秋冬モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS750/CA 2015年秋冬モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS750/CA 2015年秋冬モデルのオークション

LAVIE Note Standard NS750/CA 2015年秋冬モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラック] 発売日:2015年 9月24日

  • LAVIE Note Standard NS750/CA 2015年秋冬モデルの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS750/CA 2015年秋冬モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS750/CA 2015年秋冬モデルのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS750/CA 2015年秋冬モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS750/CA 2015年秋冬モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS750/CA 2015年秋冬モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS750/CA 2015年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS750/CA 2015年秋冬モデル

『パーティションの変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Note Standard NS750/CA 2015年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Note Standard NS750/CA 2015年秋冬モデルを新規書き込みLAVIE Note Standard NS750/CA 2015年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

パーティションの変更

2016/09/12 16:20(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS750/CA 2015年秋冬モデル

クチコミ投稿数:67件

パーティションの変更をしたいのですが、どうすればよいのでしょうか?
再セットアップすればよいのかと思い、
「このコンピューターを初期の状態に戻す」「個人用ファイルを保持する」と進めたのですが、
途中パーティションを変更する画面が現われずに、
再セットアップが完了してしまいました。。。
どなたかパーティション変更の方法をご教示くださいませ。m(_ _)m
当方の希望としてはCドライブを300GB、Dドライブを700GBに変更したいと考えております。

書込番号:20194293

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2016/09/12 16:22(1年以上前)

フリーのパーティション変更ソフトが有ります。

書込番号:20194300

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10695件Goodアンサー獲得:695件

2016/09/12 16:27(1年以上前)

winについているものでもできますがフリーのAOEMIのパーティションソフトのほうが便利です。あっても困らないソフトの一つです。ちょくちょく書き込みに出てくるソフトです。

書込番号:20194309

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/09/12 17:08(1年以上前)

こんにちは

前にフリーソフトをDLしてマウスで自由に領域変更をやったことがあります、きっちり300*700とは出来ないかも知れませんが、
十分目的は達成できました。
http://freesoft-100.com/pasokon/disknokannri.html
あるいは
http://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/docs/002604

書込番号:20194386

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/09/12 18:14(1年以上前)

http://forest.watch.impress.co.jp/library/software/aomeiparti/

を使いましょう。

書込番号:20194563

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:67件

2016/09/13 00:51(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました!
AOMEI Partition Assistantをダウンロードして、
パーティションの変更をしたところ、思ったより、とても簡単にできました!
皆様の早々のご返信、ご教示に、心より感謝いたします。m(_ _)m

書込番号:20195818

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Note Standard NS750/CA 2015年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Note Standard NS750/CA 2015年秋冬モデル
NEC

LAVIE Note Standard NS750/CA 2015年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月24日

LAVIE Note Standard NS750/CA 2015年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング