『よくわからないので教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,286 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8 iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー の後に発売された製品iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーとiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーを比較する

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー
iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのオークション

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2015年 9月16日

  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー

『よくわからないので教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーを新規書き込みiPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

よくわからないので教えてください。

2016/08/05 21:54(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー

スレ主 maroninさん
クチコミ投稿数:3件

格安シムを入れて使いたいのですが、安く買いたいため中古で買おうと思っています。中古サイトで見るとセルラー版にドコモとかソフトバンクとかAUとかありますが、どれでもシムカードを入れると使えるようになるのでしょうか?どれを買えばいいのかよくわかりません。アップルでシムフリーバージョンを新品で買うしか方法はないのでしょうか?

書込番号:20093626

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/05 22:03(1年以上前)

格安シム業者が使っている通信事業者の対応機種を買えば問題ありません。
選択肢で言えばドコモ対応が圧倒的ですが

書込番号:20093652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2016/08/05 22:21(1年以上前)

周りにいる
良く分かる人に聞いてみるのが手っ取り早いです。

書込番号:20093698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2016/08/05 22:27(1年以上前)

一言で言えば、ドコモ版ないしはSIMフリー版が一番安全です。

ドコモ版なら、ドコモ回線を使った格安SIMがそのまま使えます。
ソフトバンク版とau版は、SIMロック解除が必要です。ただし、ソフトバンク版は、回線契約者でないと解除できないので、以前のオーナーが売却前にSIMロックを解除していないと、利用できません。
au版は、前購入者が購入後、180日以降であれば、買った本人でなくても手続きできます。

書込番号:20093707

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/08/05 22:27(1年以上前)

>ドコモとかソフトバンクとかAUとかありますが、どれでもシムカードを入れると使えるようになるのでしょうか?

docomoのiPad Mini に、docomo のSIMを入れれば、使えます。
Softbank のiPad Miniに、Softbank のSIMを入れれば、使えます。
auのiPad Miniに、auのSIMを入れれば、使えます。

格安SIMの通信事業者は、docomoや、auの回線を借りて、サービスを提供していますから、
docomoのiPad Miniにdocomo回線用の格安SIMを入れれば、使える可能性があります。
auのiPad Miniにau回線用の格安SIMを入れれば、使える可能性があります。

書込番号:20093708

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16317件

2016/08/05 22:29(1年以上前)

iPadを格安SIMで使うには、ドコモ系のMVNOならiOSには問題ないので、ドコモのセルラー版かSIMフリー機を購入して下さい。

書込番号:20093716

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2016/08/05 22:31(1年以上前)

どこかの格安SIMの動作確認機種としてiPadを探せばいいのでは?

書込番号:20093720

ナイスクチコミ!0


スレ主 maroninさん
クチコミ投稿数:3件

2016/08/05 23:39(1年以上前)

ありがとうございました。
そろそろIPADMINI5らしきものが出るはずなので中古を買おうか迷い中ですが、中古のほうでも格安シムを使えるということなので検討してみます。ありがとうございました。

書込番号:20093916

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー
Apple

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月16日

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング