『iPadmini4だけ液晶交換が高い!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,157 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8 iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー の後に発売された製品iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーとiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーを比較する

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー
iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのオークション

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2015年 9月16日

  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー

『iPadmini4だけ液晶交換が高い!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーを新規書き込みiPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPadmini4だけ液晶交換が高い!?

2017/09/02 13:44(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:202件 iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのオーナーiPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの満足度5

ベッドで寝ながら使っていたらウトウトしてつい落っことしてしまい
液晶が粉々に・・・(*´Д`)あう

修理を探しているのですが近所のiPhone修理ショップで聞いたところiPadmini3までは1万円で修理できるのに
iPadmini4から3万円!?といわれてしまいました。なんでもガラスと液晶が一体型になったらしい・・・(*´Д`)

修理されたことがある先人者の方いらっしゃいますでしょうか?ぜひお助けを・・・(*´Д`)あう

書込番号:21163810

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/09/02 13:52(1年以上前)

iPad miniとmini 2が22,800円、mini 3とmini 4が34,400円です(いずれも税別)。
それより安くしたければ、apple以外の修理屋を探すことになります。
その場で修理してくれることもあり、店によっては2万円くらいから可能な場合もあります。
ただし、技術に差があったり、純正部品ではないなど、仕上がりに差がでることもあります。

書込番号:21163823

ナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/09/02 13:54(1年以上前)

ちなみに上記価格は、appleでの正規修理の場合。
安値店は例えば以下などで検索できます。
http://saiyasu-syuuri.com/devices/ipad-mini-4/
mini3まではもっと安いですね。

書込番号:21163825

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:202件 iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのオーナーiPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの満足度5

2017/09/02 13:57(1年以上前)

さっそくどうもありがとうございます。
純正のこだわりとかは全くないのでともかく安く直せればいいと思っています。2万円ならギリギリ許容範囲ですかね。探してみます。ありがとうございました、大変助かります。

書込番号:21163827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件 iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのオーナーiPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの満足度5

2017/09/02 17:03(1年以上前)

原宿のスゴイオシャレなところにあるお店で修理依頼してきました。サービスで修理後に無料で郵送してくれて17,800円でカードも使えました。お店のお姉さんがとても修理やさんには見えないほどオシャレなお姉さんでした(笑)女性のお客さんがたくさんいて女性に特にオススメします。ボクみたいなヲタク系男子はちょっと場違いですが(汗)
このお店です。お困りの方は参考にしてください。
http://saiyasu-syuuri.com/company/quick-harajuku-omotesando/

>P577Ph2mさん
迅速なアドバイスありがとうございました。

書込番号:21164156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件 iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーのオーナーiPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーの満足度5

2017/09/07 13:00(1年以上前)

おととい修理されたipadが届きました!
さすがに新品同様というわけにはいきませんが
申し分のない仕上がりです。よかった〜♪
出費は痛いですが…
再発防止にソフトケースも注文しました。
同じような方の参考になれば幸いです。

書込番号:21176747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー
Apple

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月16日

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング