『Dropboxから写真の取り込み』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8 iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのオークション

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2015年 9月16日

  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー

『Dropboxから写真の取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーを新規書き込みiPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Dropboxから写真の取り込み

2017/10/28 13:56(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー

スレ主 kyupyさん
クチコミ投稿数:238件

初めてiPadを使います。
Drop box に保存している画像を、コラージュを使って、6分割や9分割にしたいです。
いろいろアピりをダウンロードしたのですが、iPad本体の写真アプリからは取り込めるのですが、drop boxの表示が出ず、取り込めません。
Androidでは簡単にできていたのですが…

可能な無料のアプリを教えてください!

書込番号:21314019

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/10/28 14:10(1年以上前)

最大36分割のコラージュ写真を作れるFrameMagic Liteをお勧めします。

無料でも基本的なことはできますし、有料のテンプレートを購入することができます。

書込番号:21314044

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/10/28 14:39(1年以上前)

>いろいろアピりをダウンロードしたのですが、iPad本体の写真アプリからは取り込めるのですが、drop boxの表示が出ず、取り込めません。

dropbox 保存してあるファイルをお気に入り登録すると、iPad で、いまお使いのアプリで参照できると思います。
ご確認ください。

書込番号:21314092

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyupyさん
クチコミ投稿数:238件

2017/10/29 13:17(1年以上前)

>papic0さん
ダウンロードしたのですが、やはりdropbox の画像は取り込めませんね❓
残念です。

書込番号:21316894

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/10/29 13:35(1年以上前)

dropboxに保存してあるファイルをお気に入り登録すると、オフラインでもファイルを扱えるのですが。

書込番号:21316942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー
Apple

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月16日

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング