F-VC70XL
- 下から上へと吸い上げるような形状「メガキャッチフォルム」を採用し、吸引力が向上した加湿空気清浄機。
- 適切な位置に高精度センサーを配置し、約0.3μmの汚れを検知することが可能。
- 「花粉撃退」「ハウスダスト」「PM2.5」「ニオイ・けむり」の4種類の気流制御技術を採用。効率的に素早く、汚れを吸引する。
F-VXL70の限定モデルということですが、具体的に何が違うのでしょうか?
調べてみたのですが、違いがなにもわからず・・
ご存知の方がいればお願いします。
書込番号:19374240
5点
この手のものは、性能は全く同じでデザインが違うという話はよく聞きますね。
答えになってませんが、前モデルのVC70XKとVXK70での違いは前面表示パネルの意匠でした。
今回は見た目では分かりませんね。
購入した人のブログ写真などを丹念に見比べるしか無さそうです。
書込番号:19402046
5点
前モデルのF-VC70XKとF-VXK70の違いは、前面表示パネルではなく、上面パネルのデザインの違いです。
F-VC70XK=上面パネルの仕上が、ヘアーライン無し
F-VXK70=上面パネルの仕上が、ヘアーライン有り
書込番号:19405356
![]()
2点
この新機種の場合は、
F-VC70XL(量販店モデル)=上面パネルの仕上が、ヘアーライン有り
F-VXL70(一般店モデル)=上面パネルの仕上が、ヘアーライン無し
今回は、量販店モデルがヘアーラインあり、次回の新モデルでは、一般店向けがヘアーラインあり、となります。
毎年、交互に入れ替えています。
書込番号:19406182
![]()
7点
みなさん
ありがとうございます。
微妙な違いなんですね。
メーカーホームページぐらい、そのくらいわかるようにしてほしいですね。
ありがとうございました。
書込番号:19406439 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
間違えた情報ですみません。
55シリーズについて書いたつもりでいましたが
記述は70になってしまっていました。
70シリーズの違いは知りませんでした。
大変参考になります。
参考として当方所有のVC70XLの画像を付けておきます。
書込番号:19406964 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > F-VC70XL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/03/17 16:25:16 | |
| 6 | 2015/12/15 21:21:53 | |
| 3 | 2015/09/23 13:15:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)









