ZenFone Selfie SIMフリー のクチコミ掲示板

ZenFone Selfie SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Selfie SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone Selfie SIMフリーのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

ZenFone Selfie SIMフリー のクチコミ掲示板

(5件)
RSS

このページのスレッド一覧(全5スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「ZenFone Selfie SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Selfie SIMフリーを新規書き込みZenFone Selfie SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※
5

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Selfie SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

お世話になります。
ASUSアウトレットでこの商品がとてもお安くなっていることや、カメラ機能に魅力を感じ、購入を検討しています。

Zaim(レシートを撮影して家計簿をつけるアプリ)をよく使うのですが、この機種では、レシートの読み取りはできるでしょうか?

公式では、対応機種でないことは知っています。
現在も、Zaimの非対応機種(AQUOSPad sh-08e)を使用していますが、問題なくレシート読み取りができています。

Zaimを使っている方から回答いただけるとありがたいです。

書込番号:20258943

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

Viber使った人いますか?

2016/09/18 12:56(1年以上前)

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Selfie SIMフリー

クチコミ投稿数:59件

SelfieでViber使った人いますか?
自分のSelfieでは、声が途切れて全く使い物になりません。
同じ環境(Wi-Fi)で、他のスマホでは多少声は途切れるものの
使えます。

具体的には、他のスマホでは会話の5%ぐらいしか途切れないけど、
Selfieは60%ぐらい途切れる、感じです。

例えば、会話を文字に起こしたとすると、他のスマホでは
20文字中1文字ぐらいが無音になるけど、会話はできる。
Selfieでは、20文字中12文字ぐらいが無音か雑音になる
ので会話が出来ない。こんな感じです。

他にSelfieでViberを使っている方、どうでしょうか?

書込番号:20212279

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

画面の自動回転が止められない

2016/02/23 03:12(1年以上前)

クチコミ投稿数:2件

BIGLOBEスマホの音声プランで今月初めから使用してます。
設定項目で『画面の自動回転』をOFF(正確にはレ点を入れない)の設定にしているにも関わらず、横位置で勝手に正位置に回転してしまいます。
簡易プロジェクターとして投影する為には、上下逆像でなくてはならないのでアプリを投入したりもしましたが丸で効果ありません。皆さんのも同じでしょうか?私の設定違いでしょうか?

書込番号:19620068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

印刷ページ数指定 その2

2015/11/24 12:39(1年以上前)

クチコミ投稿数:52件

質問を替えます。

皆さんのも同じ症状でしょうか?

書込番号:19347327

ナイスクチコミ!2

ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

印刷ページ数指定

2015/11/22 12:35(1年以上前)

クチコミ投稿数:52件
機種不明

ブラウザの表示内容を印刷でPDFファイルにする方法に付いて教えて下さい。

全ページのPDFファイルは出来るのですが、ページ数指定をしても全ページのPDFファイルになってしまいます。

何か設定が足らないのでしょうか?
ご教授願います。

書込番号:19340701

ナイスクチコミ!2

最初前の6件次の6件最後

価格.com Q&Aを見る
「ZenFone Selfie SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Selfie SIMフリーを新規書き込みZenFone Selfie SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み

この製品の情報を見る

ASUS

発売日:2015年 9月18日

ZenFone Selfie SIMフリーをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[スマートフォン]

スマートフォンの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月12日

クチコミ掲示板ランキング