『容量が少な過ぎ?』のクチコミ掲示板

2015年10月上旬 発売

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

Windows 10を搭載した11.6型ノートパソコン

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-DBLUE10 [ダークブルー] EeeBook X205TA X205TA-WHITE10 [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-RED10 [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルの価格比較
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのスペック・仕様
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのレビュー
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのクチコミ
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルの画像・動画
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのピックアップリスト
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのオークション

EeeBook X205TA Windows10搭載モデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2015年10月上旬

  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルの価格比較
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのスペック・仕様
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのレビュー
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのクチコミ
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルの画像・動画
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのピックアップリスト
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのオークション

『容量が少な過ぎ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA Windows10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルを新規書き込みEeeBook X205TA Windows10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 容量が少な過ぎ?

2015/10/01 21:23(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

クチコミ投稿数:1914件

Cドライブの容量が、32Gでは少な過ぎだとは思いませんか?

書込番号:19190902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2015/10/01 21:28(1年以上前)

システムディスク分で、データはクラウドに置くと考えれば32Gではおつりがきます。

書込番号:19190920 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/10/01 21:28(1年以上前)

少ないというなら64でも少ないとは思うけど
前機種からスペックダウンしてこっそり実質的な値上げみたいなのがせこいなと思いますが

書込番号:19190921

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1914件

2015/10/01 21:45(1年以上前)

>jm1omhさん
>こるでりあさん
お返事ありがとうございます。

確かに、その通りですね。

書込番号:19190966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60521件Goodアンサー獲得:16144件

2015/10/01 21:59(1年以上前)

容量が少ないと思えば、Windows 8.1モデルを検討してはどうでしょうか。

書込番号:19191024

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1914件

2015/10/01 22:07(1年以上前)

>キハ65さん
前モデルの64Gの方が魅力的ですね。
ありがとうございました。

書込番号:19191046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/08 21:51(1年以上前)

MS-OfficeのWordやExcel、PowerPoint、Outlookを入れてどれくらい残るのか?
これらを入れて安定動作が維持されるのであれば「、あり」かと思います。
Windows10は動作が軽く、安定している印象なので、このOffice環境さえ整えられれば、
コスパの優れた「使える」モバイルPCかと思います。

書込番号:19300535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1914件

2015/11/09 16:51(1年以上前)

>ふむふむ3さん
前モデルの64Gを持っていますが、頑張って空きを多くしたつもりですが、空きが、30Gを切っておりますので、この世容量ではかなり厳しいかと思います。ネットブックとして考えた方が正解かと思います。

書込番号:19302477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


thaikinさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 EeeBook X205TA Windows10搭載モデルの満足度5

2015/11/17 02:27(1年以上前)

32G+MicroSD32G付属だから実質64Gですわ。こんなのメインで使う人いないんだから十分です、外出先でネットが見れて簡単なデータの編集が出来れば良い。と思ってらOfficeがないんだよね。こんなのにMSOffice入れたら馬鹿でっしょうね。大丈夫KingSoftOffice21013が3千円程度で売っている。お試し版もプリインストールされている。ウィルスソフトは?て言うとマカフィーが入ってるようだ。総じて安価、高品質、美しい、3日はバッテリーが持つ。

書込番号:19324811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EeeBook X205TA Windows10搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSで矢印キー操作ができない。 7 2020/10/16 15:46:16
USB-Cで給電可能ですか? 4 2020/10/10 13:51:18
1903 への更新NG 9 2020/06/02 8:02:57
故障しました 5 2019/07/25 20:30:58
軽作業用サブPCとして 14 2019/03/24 17:38:35
バッテリー交換 7 2019/03/03 20:05:05
パスワード忘れた… 6 2020/04/10 12:59:47
音が出ない サウンド不調-復旧 2 2019/01/11 14:03:13
音が出なくなりました 3 2018/04/12 7:38:49
メモリー不足の表示 9 2017/09/06 10:18:36

「ASUS > EeeBook X205TA Windows10搭載モデル」のクチコミを見る(全 565件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
ASUS

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月上旬

EeeBook X205TA Windows10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング