『最初に設定等、しておくべきことについて』のクチコミ掲示板

2015年10月上旬 発売

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

Windows 10を搭載した11.6型ノートパソコン

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-DBLUE10 [ダークブルー] EeeBook X205TA X205TA-WHITE10 [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-RED10 [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルの価格比較
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのスペック・仕様
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのレビュー
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのクチコミ
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルの画像・動画
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのピックアップリスト
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのオークション

EeeBook X205TA Windows10搭載モデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2015年10月上旬

  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルの価格比較
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのスペック・仕様
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのレビュー
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのクチコミ
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルの画像・動画
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのピックアップリスト
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのオークション

『最初に設定等、しておくべきことについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA Windows10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルを新規書き込みEeeBook X205TA Windows10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

最初に設定等、しておくべきことについて

2015/12/19 10:23(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

スレ主 blue-wingさん
クチコミ投稿数:103件

昨日届いてアカウントの設定をしたのですが、設定が多くてそれだけで結構大変でした・・・
パソコンをじぶんで設定するのは初めてなのですが、使い始める前に設定や調整しておくべきことは他にあるでしょうか?

また、マカフィの体験版が入っているようですが、セキュリティソフトは皆さん何を使われているのでしょうか?
このパソコンは容量も少ないですし、セキュリティソフトも容量を考えて選ぶ必要があるかと思っているのですが・・・(要らないソフトも結構ありそう?)

書込番号:19417325

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2015/12/19 11:17(1年以上前)

http://matome.naver.jp/odai/2143970698042957801

WIN10自体が地雷です。
上記URLを確認し必要な処置をしましょう。

セキュリティソフトはシマンテックインターネットセキュリティを使っています。
マカフィは自分の中では、色んなアプリにくっ付いてインストールされるため、マルウエア扱いです。
バスターは過去の経験から、バグ、セキュリティホール、事故などやらかしてることがひどいので、未来永劫使うことは無いでしょう。
無料系はあり得ません、どうやって収入を得て経営してるんでしょうね、その辺に気が付けば使えない理由はおのずと見えてきます。

書込番号:19417462

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60682件Goodアンサー獲得:16189件

2015/12/19 11:32(1年以上前)

>>また、マカフィの体験版が入っているようですが、セキュリティソフトは皆さん何を使われているのでしょうか?
>>このパソコンは容量も少ないですし、セキュリティソフトも容量を考えて選ぶ必要があるかと思っているのですが・・・(要らないソフトも結構ありそう?)

セキュリティソフトは他社のソフトをインストールせずにWindows 10の標準機能であるWindows Defenderを使っています。怪しいところへ行かなければこれで十分かと。
要らないソフトは体験版。
>i-フィルター® 30日間無料体験版
>KINGSOFT® Office 2013 Standard 30日間無料体験

書込番号:19417491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10626件Goodアンサー獲得:692件

2015/12/19 12:50(1年以上前)

ディスプレイを閉じたときの動作設定やスクリーンセーバー等の設定ですかね。電源関係の設定もお忘れなく。

書込番号:19417663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EeeBook X205TA Windows10搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSで矢印キー操作ができない。 7 2020/10/16 15:46:16
USB-Cで給電可能ですか? 4 2020/10/10 13:51:18
1903 への更新NG 9 2020/06/02 8:02:57
故障しました 5 2019/07/25 20:30:58
軽作業用サブPCとして 14 2019/03/24 17:38:35
バッテリー交換 7 2019/03/03 20:05:05
パスワード忘れた… 6 2020/04/10 12:59:47
音が出ない サウンド不調-復旧 2 2019/01/11 14:03:13
音が出なくなりました 3 2018/04/12 7:38:49
メモリー不足の表示 9 2017/09/06 10:18:36

「ASUS > EeeBook X205TA Windows10搭載モデル」のクチコミを見る(全 565件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
ASUS

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月上旬

EeeBook X205TA Windows10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング