『製品選びについて』のクチコミ掲示板

2015年10月上旬 発売

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

Windows 10を搭載した11.6型ノートパソコン

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-DBLUE10 [ダークブルー] EeeBook X205TA X205TA-WHITE10 [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-RED10 [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルの価格比較
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのスペック・仕様
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのレビュー
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのクチコミ
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルの画像・動画
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのピックアップリスト
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのオークション

EeeBook X205TA Windows10搭載モデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2015年10月上旬

  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルの価格比較
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのスペック・仕様
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのレビュー
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのクチコミ
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルの画像・動画
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのピックアップリスト
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのオークション

『製品選びについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA Windows10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルを新規書き込みEeeBook X205TA Windows10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

製品選びについて

2015/12/20 16:05(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

クチコミ投稿数:2件

・ネットサーフィンと仕事(ワードとエクセルの簡単な編集)を週末のカフェでやりたい
・この目的のみなので、軽量且つ出来るだけコストは押えたい

上記2点の観点から購入モデルの検討をしたら、このモデルに行き着きました。
早速量販店に行ってみると、X205TAの隣に展示してある[Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KK]が、MSオフィス(PPTはなし)も入って4万円を切る価格、外装もX205TAよりも質感よく、どちらを買うか一気に悩み始めました。

スペックを見る限り、両者それほど決定的な差はないようですが、X205TA保有者の方または検討中の方で上記モデルと悩まれた方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願い致します。(AspireOneの方はランキングも低くクチコミすらなく情報不足につき、X205TA購入時に検討された方がいるかと思い、こちらの板で質問させていただく次第です) 宜しくお願いします。

書込番号:19420655

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2015/12/20 16:18(1年以上前)

MS Office付きは型番の末尾がKFのAspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KFを選択する方が、MS Officeが無いX205TAより選択する方がコスト的には良いかと思います。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000017400_K0000830981

書込番号:19420686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/12/20 16:45(1年以上前)

>キハ65さん
アドバイスありがとうございます。
ご指摘のとおり、型番末尾間違えていました。オフィス付きはKFですね。コスパ的には確かに仰るとおりだと思います。機能的には若干X205TAに劣る部分はあるものの(駆動時間や重量、キーピッチ等)、初期投資は抑えたいのでAspire Oneをもう一度見に行ってきます。

書込番号:19420762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2015/12/20 19:11(1年以上前)

Cloudbook 11についてはkakaku.comのスペックが間違っているかもしれません。メーカースペックでは、Office 365 1年間ライセンスとなっています。
Office 2013でもよければ、価格的には下記のようなWindows 8.1搭載のタブレットタイプがお買い得です。
http://kakaku.com/item/J0000017121/
このタイプではマウスのWN891が最安ですが、ほぼ完売しているかと思います。
なお、Windows 10搭載機から年間ライセンスタイプが多くなってきました。

書込番号:19421116

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2015/12/20 19:21(1年以上前)

Microsoft Office Personal Premiumプラス Office 365 サービス - プレインストール製品とは、
https://products.office.com/ja-jp/personal-premium

永続的に利用できるアプリケーション(Word、Excel、Outlook)と1 年間の Office 365 サービスの2本立てです。

書込番号:19421146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2015/12/20 19:40(1年以上前)

製品情報ページでは、Office 365の記載しかなかったのですが、プレスリリースにはPremiumの記載がありますね。
http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/press/2015/171383
失礼しました。

書込番号:19421198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EeeBook X205TA Windows10搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSで矢印キー操作ができない。 7 2020/10/16 15:46:16
USB-Cで給電可能ですか? 4 2020/10/10 13:51:18
1903 への更新NG 9 2020/06/02 8:02:57
故障しました 5 2019/07/25 20:30:58
軽作業用サブPCとして 14 2019/03/24 17:38:35
バッテリー交換 7 2019/03/03 20:05:05
パスワード忘れた… 6 2020/04/10 12:59:47
音が出ない サウンド不調-復旧 2 2019/01/11 14:03:13
音が出なくなりました 3 2018/04/12 7:38:49
メモリー不足の表示 9 2017/09/06 10:18:36

「ASUS > EeeBook X205TA Windows10搭載モデル」のクチコミを見る(全 565件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
ASUS

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月上旬

EeeBook X205TA Windows10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング