EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
Windows 10を搭載した11.6型ノートパソコン
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2015年10月上旬
ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
先日、ASUSのノートパソコンX205TAを購入しました。
早速、PCのアカウントを作成しようとすると、
「問題が発生しました」
となり、先へ進めません。
対処方法がわかる方がいらっしゃたら、教えてください。
なお、ユーザー名とパスワードとパスワードのヒントは全てバラバラにしてあります。
ご協力、お願いいたします。
書込番号:19448143
2点
>クリソライトさん
全く同じ症状で困っています。
どのように自己解決されましたか?
ご教示お願いします。
書込番号:19450637
0点
私は取り扱い説明書の
困った時は、のところを読んで何かしらのキーを押しながら、電源を長押しした記憶があります。
(すみません。今、出先で手元に取り扱い説明書が無いもので。。。)
いずれにせよ、取り扱い説明書に頼れば、あっさり解決しましたね。
上手くいくことを願っています。
書込番号:19450810 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>クリソライトさん
返信ありがとうございました。
もう一度ユーザーマニュアルを読んでみます。
書込番号:19451293
0点
「ASUS > EeeBook X205TA Windows10搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/10/16 15:46:16 | |
| 4 | 2020/10/10 13:51:18 | |
| 9 | 2020/06/02 8:02:57 | |
| 5 | 2019/07/25 20:30:58 | |
| 14 | 2019/03/24 17:38:35 | |
| 7 | 2019/03/03 20:05:05 | |
| 6 | 2020/04/10 12:59:47 | |
| 2 | 2019/01/11 14:03:13 | |
| 3 | 2018/04/12 7:38:49 | |
| 9 | 2017/09/06 10:18:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







