『32Gとのことですが、、、』のクチコミ掲示板

2015年10月上旬 発売

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

Windows 10を搭載した11.6型ノートパソコン

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-DBLUE10 [ダークブルー] EeeBook X205TA X205TA-WHITE10 [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-RED10 [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルの価格比較
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのスペック・仕様
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのレビュー
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのクチコミ
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルの画像・動画
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのピックアップリスト
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのオークション

EeeBook X205TA Windows10搭載モデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2015年10月上旬

  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルの価格比較
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのスペック・仕様
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのレビュー
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのクチコミ
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルの画像・動画
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのピックアップリスト
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのオークション

『32Gとのことですが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA Windows10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルを新規書き込みEeeBook X205TA Windows10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

32Gとのことですが、、、

2016/02/24 16:24(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

クチコミ投稿数:54件

Windows10がインストールされた状態で32Gということではないですよね?
初心者の質問ですいません。
OSを入れたあとどれくらい残るのでしょうか?
キングオフィスとノートンを入れようと思っています。

書込番号:19625180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60682件Goodアンサー獲得:16189件

2016/02/24 16:37(1年以上前)

下記口コミによるとWindows 8.1モデルの空き容量は17GBのようです。Windows 10モデルでも同じような数値だと思いますので、Officeソフトななどのインストールには何ら問題は有りません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017400/SortID=19197570/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8B%F3%82%AB%97e%97%CA#tab

書込番号:19625212

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2016/02/24 17:22(1年以上前)

8.1モデルというのは64Gのモデルのことでしょうか?
もしそうならこの32Gのモデルは危ないんじゃ?
僕勘違いしてるかもしれませんが、すいません!

書込番号:19625325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60682件Goodアンサー獲得:16189件

2016/02/24 17:33(1年以上前)

8.1モデルにも32GB仕様は有りました。

書込番号:19625353

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/02/24 19:11(1年以上前)

Kingsoft Offileも、ノートンセキュリティもインストールできますが、内蔵ストレージの余裕が少ないことも確かです。

Window Updateを行うたびに、ディスクのクリーンアップをおこなうなど、こまめなフィイル整理が必要となると見込まれます。

書込番号:19625707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29822件Goodアンサー獲得:4578件

2016/02/24 19:23(1年以上前)

この機種にはKingsoft Officeの試用版が入っているので、ノートンのインストール容量が必要なだけです。
あと、この機種を買うよりは、来月発売のE200HAを待った方がいいかもしれません。プリインストールされているOfficeは試用版ではないし、製品性能も向上しています。
eMMCの容量が足りないと感じるなら、X205TA 64GB版を買ってWindows 10へアップグレードする手もあります。

書込番号:19625747

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/24 20:10(1年以上前)

>>もしそうならこの32Gのモデルは危ないんじゃ?

いろいろアップデートしていったり、ソフトをいろいろ入れていくと足りなくなる事もあるかと思います。
HDDモデルを選べばその心配はないです。
また、メモリが2GBしかないので用途は限られるかと思います。

書込番号:19625933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2016/02/24 21:08(1年以上前)

知らずにすいませんでした!
ありがとございます!

書込番号:19626173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2016/02/24 23:39(1年以上前)

圧迫されそうですねぇ。。

書込番号:19626885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2016/02/24 23:45(1年以上前)

性能というとネットの速度ですか??
あとUSBポートですよね!
家のネットは120Mまで出せるのですが実速度は54Mまでしかでません。ですのでネット速度は改善されても家で使う時は気にしませんので、そこの部分はいいかなと思ってます!
実は赤色が気に入ってるんですが新製品にはなくて躊躇しています。キングオフィスが試用品ではないということは買わなくていいということですよね?
たびたびすいません!

書込番号:19626915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2016/02/24 23:47(1年以上前)

用途はワードとネットのみなんです!ハードな事はしようとは思っていませんが少し迷ってまして!
今大学生なんですが、パソコンにしては安いという事はわかってるんですが、買って後悔したくなくて迷ってました。

書込番号:19626922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60682件Goodアンサー獲得:16189件

2016/02/24 23:54(1年以上前)

>>性能というとネットの速度ですか??
>>あとUSBポートですよね!
>>家のネットは120Mまで出せるのですが実速度は54Mまでしかでません。ですのでネット速度は改善されても家で使う時は気にしませんので、そこの部分はいいかなと思ってます!

3月に後継モデルとしてVivoBook E200HAが登場します。USB2.0×2がUSB3.0+USB2.0に。
無線LANは11acの採用です。
残念ながらeMMCの容量は32GBですが。
>後継モデルとしてVivoBook E200HAが登場
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017400/#19600001

書込番号:19626950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2016/02/25 00:04(1年以上前)

やはり新製品というほどのメリットが僕にはなさそうですねぇ。何度もありがとうございます!

書込番号:19627004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EeeBook X205TA Windows10搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSで矢印キー操作ができない。 7 2020/10/16 15:46:16
USB-Cで給電可能ですか? 4 2020/10/10 13:51:18
1903 への更新NG 9 2020/06/02 8:02:57
故障しました 5 2019/07/25 20:30:58
軽作業用サブPCとして 14 2019/03/24 17:38:35
バッテリー交換 7 2019/03/03 20:05:05
パスワード忘れた… 6 2020/04/10 12:59:47
音が出ない サウンド不調-復旧 2 2019/01/11 14:03:13
音が出なくなりました 3 2018/04/12 7:38:49
メモリー不足の表示 9 2017/09/06 10:18:36

「ASUS > EeeBook X205TA Windows10搭載モデル」のクチコミを見る(全 565件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
ASUS

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月上旬

EeeBook X205TA Windows10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング