EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
Windows 10を搭載した11.6型ノートパソコン
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2015年10月上旬
ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
Windows10のモデルを最近購入しました。
Google Chromeをインストールしようとしていますが、Googleのサイトからダウンロードは無事終了しました。
しかし、ダウンロードしたファイルをクリックし、インストールを実行しようとしても、「ダウンロードしています...」とのコメントが出ているだけで、その下の進行を表すバーが少しも進みません。
マカフィーが悪さをしていると思い、ファイアーウォールを無効にしましたが、状況は変わりません。
どのようなことをしたら、インストールが進みますか?
ネットで検索してみましたが、Windows10でのインストールエラーの症状はあまりヒットしないので、素人の私では対応できません。
皆様のお知恵をお貸しください。
書込番号:19657577
0点
ブラウザの裏に確認メッセージが表示されていませんか?無いなら、下記を試してください。
https://support.google.com/chrome/answer/126299?hl=ja
書込番号:19657636
2点
>ありりん00615さん
早速ありがとうございます。
確認メッセージはどのようなものでしょうか?
いま、PCを再起動しようとしていますが、再起動すら出来ない状況になってしまいました。
因みに、こちらの返答は、別のPCからしています。
書込番号:19657727
0点
>再起動すら出来ない状況になってしまいました。
どういう状況ですか?
シャットダウン前にフリーズのような状態?
>マカフィーが悪さをしていると思い、ファイアーウォールを無効にしましたが、状況は変わりません。
マカフィーによる可能性はあるかと。
先日、マカフィーを使ってる方のPCさわりましたが、ダウンロードしたあとの検出がものすごく遅かったです。
ファイアーウォールは切っても意味は無いです。マカフィーの自動検出を停止しないと。
書込番号:19657779
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > EeeBook X205TA Windows10搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/10/16 15:46:16 | |
| 4 | 2020/10/10 13:51:18 | |
| 9 | 2020/06/02 8:02:57 | |
| 5 | 2019/07/25 20:30:58 | |
| 14 | 2019/03/24 17:38:35 | |
| 7 | 2019/03/03 20:05:05 | |
| 6 | 2020/04/10 12:59:47 | |
| 2 | 2019/01/11 14:03:13 | |
| 3 | 2018/04/12 7:38:49 | |
| 9 | 2017/09/06 10:18:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








