『バッテリー交換』のクチコミ掲示板

2015年10月上旬 発売

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

Windows 10を搭載した11.6型ノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルの価格比較
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのスペック・仕様
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのレビュー
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのクチコミ
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルの画像・動画
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのピックアップリスト
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのオークション

EeeBook X205TA Windows10搭載モデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2015年10月上旬

  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルの価格比較
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのスペック・仕様
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのレビュー
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのクチコミ
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルの画像・動画
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのピックアップリスト
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのオークション

『バッテリー交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA Windows10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルを新規書き込みEeeBook X205TA Windows10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー交換

2019/03/03 15:17(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

バッテリーが死んだのですが、交換可能でしょうか??

書込番号:22506378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/03/03 15:28(1年以上前)

メーカーサポートに出せば交換可能ですが有償ですよ。

書込番号:22506391

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2019/03/03 15:30(1年以上前)

ありがとうございます!
調べてみます

というか、新しいの買ったほうが良いと思いますか?

書込番号:22506396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2019/03/03 16:11(1年以上前)

メーカーでも、交換不可という書き込みがありました。

内蔵バッテリはメーカーでも交換不可能のようですが?
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014771/SortID=18679212/

費用的にも、新しく買い直す方が良いとも思います。

書込番号:22506485

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/03/03 16:27(1年以上前)

>はちみつ゚・:,。☆゚さん こんにちは

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014771/SortID=18679212/ こちらの書き込みを見る限り、交換バッテリーは用意されてない
ような書き込みです。
新しいものとしては、R203MA-FD023T 27800円、32GB CPUスコア1465 2018/10 発売 
             E203NA 33970円 64GB スコア1465 2018/6 発売
などがあります。

書込番号:22506527

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2019/03/03 17:09(1年以上前)

はちみつ゚・:,。☆゚さん、こんにちは。

X205TA互換バッテリ で検索すると、ヒットはするようです。また、
YouTubeにX205TAの分解(裏ブタ開け)の映像も見つかりますので、
裏ブタを開けて内蔵バッテリを交換するということは可能でしょう。

ただ、電池が7-8千円位のようですので、延命させる価格としては
すこし考えるところですね。

この機会に同種のものでも、CPUがN4100クラスで倍程度の性能に
なりますので、買い替えをお勧めします。

書込番号:22506620

ナイスクチコミ!4


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:189件

2019/03/03 19:04(1年以上前)

ほとんど全分解になりますが、バッテリー交換は可能です。
中国ショッピングサイトから ¥ 3,725で入手可能です。

書込番号:22506915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2019/03/03 20:05(1年以上前)

皆さん、ご親切にありがとう
新しいの買うことを検討します!

書込番号:22507073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EeeBook X205TA Windows10搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSで矢印キー操作ができない。 7 2020/10/16 15:46:16
USB-Cで給電可能ですか? 4 2020/10/10 13:51:18
1903 への更新NG 9 2020/06/02 8:02:57
故障しました 5 2019/07/25 20:30:58
軽作業用サブPCとして 14 2019/03/24 17:38:35
バッテリー交換 7 2019/03/03 20:05:05
パスワード忘れた… 6 2020/04/10 12:59:47
音が出ない サウンド不調-復旧 2 2019/01/11 14:03:13
音が出なくなりました 3 2018/04/12 7:38:49
メモリー不足の表示 9 2017/09/06 10:18:36

「ASUS > EeeBook X205TA Windows10搭載モデル」のクチコミを見る(全 565件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
ASUS

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月上旬

EeeBook X205TA Windows10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <541

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング