『ブルーレイが見えません』のクチコミ掲示板

2015年 9月18日 発売

X555LA Windows10搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i3 5005U(Broadwell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg X555LA Windows10搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X555LA Windows10搭載モデルの価格比較
  • X555LA Windows10搭載モデルのスペック・仕様
  • X555LA Windows10搭載モデルのレビュー
  • X555LA Windows10搭載モデルのクチコミ
  • X555LA Windows10搭載モデルの画像・動画
  • X555LA Windows10搭載モデルのピックアップリスト
  • X555LA Windows10搭載モデルのオークション

X555LA Windows10搭載モデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月18日

  • X555LA Windows10搭載モデルの価格比較
  • X555LA Windows10搭載モデルのスペック・仕様
  • X555LA Windows10搭載モデルのレビュー
  • X555LA Windows10搭載モデルのクチコミ
  • X555LA Windows10搭載モデルの画像・動画
  • X555LA Windows10搭載モデルのピックアップリスト
  • X555LA Windows10搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > X555LA Windows10搭載モデル

『ブルーレイが見えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「X555LA Windows10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
X555LA Windows10搭載モデルを新規書き込みX555LA Windows10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイが見えません

2016/02/06 23:56(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X555LA Windows10搭載モデル

スレ主 tomanさん
クチコミ投稿数:18件

USB外付けのブルーレイ + HDMI経由外部ディスプレイで視聴しようとしたのですが、グラフィックドライバーが対応していないとの表記で再生が出来ません。本器オーナーの方、問題なく視聴出来ていますか。

書込番号:19563825

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/07 00:50(1年以上前)

第 4 世代および第 5 世代グラフィックスグラフィックス 2015 年 10 月 16 日
Windows 10, 64-bit
https://downloadcenter.intel.com/ja/download/25484/-15-40-Windows-7-8-1-10-

最新のドライバをあてて見てはいかがでしょう。
見られるようになるカモ。

書込番号:19563973

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomanさん
クチコミ投稿数:18件

2016/02/14 08:56(1年以上前)

返答が遅くなりすみません。アドバイス、ありがとうございます。
ドライバーの入れ替えはもう少し調べてからにしました。
また何か情報あれば教えてください。

書込番号:19588161

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/14 10:12(1年以上前)

このPCにはPowerDVD 12が入っています。
PC自体がDVD搭載モデルなので、標準で入っているPowerDVD 12がブルーレイの再生に対応していないかもしれません。
USB外付けのBDドライブには再生ソフトは付いてきませんでしたか?
あとは、HDMIの出力先を外部ディスプレイだけにして見てはいかがでしょうか?

書込番号:19588351

ナイスクチコミ!2


スレ主 tomanさん
クチコミ投稿数:18件

2016/02/14 13:12(1年以上前)

PowerDVD 12 はブルーレイ対応に変更しています。出力先の指定は試してみます。少々忙しく、しばらく先になりそうです。
ありがとうございます。

書込番号:19588962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X555LA Windows10搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカード、SDHCカードにつき。 4 2023/04/20 23:23:22
USBリカバリディスクの作り方 3 2016/08/10 23:48:18
初期化中に間違てTPMをクリア 5 2016/05/31 19:16:36
メモリ増設‥可?不可? 3 2016/05/19 1:52:39
HDCP非対応? 8 2016/02/20 10:10:02
Excel等 5 2016/02/12 11:45:08
ブルーレイが見えません 4 2016/02/14 13:12:05

「ASUS > X555LA Windows10搭載モデル」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X555LA Windows10搭載モデル
ASUS

X555LA Windows10搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

X555LA Windows10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング