『SDカード、SDHCカードにつき。』のクチコミ掲示板

2015年 9月18日 発売

X555LA Windows10搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i3 5005U(Broadwell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg X555LA Windows10搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X555LA Windows10搭載モデルの価格比較
  • X555LA Windows10搭載モデルのスペック・仕様
  • X555LA Windows10搭載モデルのレビュー
  • X555LA Windows10搭載モデルのクチコミ
  • X555LA Windows10搭載モデルの画像・動画
  • X555LA Windows10搭載モデルのピックアップリスト
  • X555LA Windows10搭載モデルのオークション

X555LA Windows10搭載モデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月18日

  • X555LA Windows10搭載モデルの価格比較
  • X555LA Windows10搭載モデルのスペック・仕様
  • X555LA Windows10搭載モデルのレビュー
  • X555LA Windows10搭載モデルのクチコミ
  • X555LA Windows10搭載モデルの画像・動画
  • X555LA Windows10搭載モデルのピックアップリスト
  • X555LA Windows10搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > X555LA Windows10搭載モデル

『SDカード、SDHCカードにつき。』 のクチコミ掲示板

RSS


「X555LA Windows10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
X555LA Windows10搭載モデルを新規書き込みX555LA Windows10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 SDカード、SDHCカードにつき。

2023/04/20 17:49(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X555LA Windows10搭載モデル

クチコミ投稿数:7件

SDカードやSDHCカードは最大何ギガまで入るのでしょうか?
ご質問相談です。
素人ですみません。

書込番号:25229403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11356件Goodアンサー獲得:1929件

2023/04/20 18:17(1年以上前)

SDカードは、2GBまで。
SDカHCードは、4GB〜32GBまで。
もっと容量の大きいSDXC、SDUCカードもあります。

・SDメモリーカードの選び方
https://kakaku.com/camera/sd-card/guide_0052/

書込番号:25229432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/04/20 19:19(1年以上前)

>eddy_northernさん

規格によって容量は決められています。

書込番号:25229499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/04/20 21:21(1年以上前)

お2人先生、ご教示コメント有難うございます。
追加のみですがこの以前機種でいえば最大何GBのものまで挿入可能かなぁー?と思っております。
宜しくお願いいたします。

書込番号:25229642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11356件Goodアンサー獲得:1929件

2023/04/20 23:23(1年以上前)

・X555LA スペック
http://www.asus-event.com/pdf/asusjp_spec_nb_X555LA-5005B_5005W_5005BL

SDXCカードまで対応しちます。

書込番号:25229842

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > X555LA Windows10搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカード、SDHCカードにつき。 4 2023/04/20 23:23:22
USBリカバリディスクの作り方 3 2016/08/10 23:48:18
初期化中に間違てTPMをクリア 5 2016/05/31 19:16:36
メモリ増設‥可?不可? 3 2016/05/19 1:52:39
HDCP非対応? 8 2016/02/20 10:10:02
Excel等 5 2016/02/12 11:45:08
ブルーレイが見えません 4 2016/02/14 13:12:05

「ASUS > X555LA Windows10搭載モデル」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

X555LA Windows10搭載モデル
ASUS

X555LA Windows10搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

X555LA Windows10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング