『静岡県西部地区で実機をみたいのですが。。。』のクチコミ掲示板

2015年 9月19日 発売

ASUS TransBook T100HA

  • 脱着式のキーボードを採用し、タブレットとしても利用可能な10.1型液晶搭載モバイルノートPC。
  • USB 3.1 Type-Cポートを搭載し、USB2.0に比べて最大10倍のスピードでデータ転送が可能なほか、上下どちらの向きでも装着できる。
  • モバイル向けのワード、エクセルなどがセットの「Office Mobile」をプリインストールし、タッチ操作でも快適に使用できる 。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8500/1.44GHz ASUS TransBook T100HAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100HAの価格比較
  • ASUS TransBook T100HAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100HAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100HAのレビュー
  • ASUS TransBook T100HAのクチコミ
  • ASUS TransBook T100HAの画像・動画
  • ASUS TransBook T100HAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100HAのオークション

ASUS TransBook T100HAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタルグレー] 発売日:2015年 9月19日

  • ASUS TransBook T100HAの価格比較
  • ASUS TransBook T100HAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100HAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100HAのレビュー
  • ASUS TransBook T100HAのクチコミ
  • ASUS TransBook T100HAの画像・動画
  • ASUS TransBook T100HAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100HAのオークション

『静岡県西部地区で実機をみたいのですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100HA」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100HAを新規書き込みASUS TransBook T100HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100HA

スレ主 37980さん
クチコミ投稿数:69件

静岡県西部地区で実機をみたいのですが。。。可能であれば、4色の色の違いも確認できると幸いです。
情報提供、よろしくお願いします。
なお、下記のリストで静岡県内の店舗がなく、お伺いしております。
http://event.asus.com/jp/2007/asus_nb/shop.htm

書込番号:19251443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/10/23 01:00(1年以上前)

極近家電店に電話かけるのが一番いいと思うけど

http://www.biccamera.com/bc/tenpo/CSfBcToriokiList.jsp?GOODS_NO=3223194
http://www.biccamera.com/bc/tenpo/CSfBcToriokiList.jsp?GOODS_NO=3223193
http://www.biccamera.com/bc/tenpo/CSfBcToriokiList.jsp?GOODS_NO=3223192
http://www.biccamera.com/bc/tenpo/CSfBcToriokiList.jsp?GOODS_NO=3223187

在庫ありになってるし浜松のビックカメラにあるんじゃないですかね

書込番号:19251612

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2015/10/23 23:25(1年以上前)

ケーズ市野…はあまりASUS無かったような。OAナガシマは一応専門店だからあるかも。量販店は国産多いのでなかなか難しいところです

書込番号:19254051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 37980さん
クチコミ投稿数:69件

2015/10/24 07:06(1年以上前)

>こるでりあさん

早速の情報提供、ありがとうございました。
ビックカメラ浜松店で、実機を確認することができ、ボディー色も店舗の計らいで確認したかった3色を展示品含め、確認することができました。
参考になり、本当に助かりました。
ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:19254541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100HA
ASUS

ASUS TransBook T100HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月19日

ASUS TransBook T100HAをお気に入り製品に追加する <1273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング