『t100haとt100hanの違い?』のクチコミ掲示板

2015年 9月19日 発売

ASUS TransBook T100HA

  • 脱着式のキーボードを採用し、タブレットとしても利用可能な10.1型液晶搭載モバイルノートPC。
  • USB 3.1 Type-Cポートを搭載し、USB2.0に比べて最大10倍のスピードでデータ転送が可能なほか、上下どちらの向きでも装着できる。
  • モバイル向けのワード、エクセルなどがセットの「Office Mobile」をプリインストールし、タッチ操作でも快適に使用できる 。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8500/1.44GHz ASUS TransBook T100HAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100HAの価格比較
  • ASUS TransBook T100HAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100HAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100HAのレビュー
  • ASUS TransBook T100HAのクチコミ
  • ASUS TransBook T100HAの画像・動画
  • ASUS TransBook T100HAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100HAのオークション

ASUS TransBook T100HAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタルグレー] 発売日:2015年 9月19日

  • ASUS TransBook T100HAの価格比較
  • ASUS TransBook T100HAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100HAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100HAのレビュー
  • ASUS TransBook T100HAのクチコミ
  • ASUS TransBook T100HAの画像・動画
  • ASUS TransBook T100HAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100HAのオークション
RSS


「ASUS TransBook T100HA」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100HAを新規書き込みASUS TransBook T100HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 t100haとt100hanの違い?

2016/06/04 22:32(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100HA

スレ主 mmmiieさん
クチコミ投稿数:11件

教えてください。
ケースがほしくて型を確認するために【設定】→【バージョン情報】から確認したのですが、そこの記載がT100HANとなっていました。
でもT100HANのケースはなく、調べてもT100HAのケースばかりです。
素人の質問で申し訳ないのですが、T100HAとT100HANは、同じものをさしますか?それとも違うものですか・・・?
よろしくお願いします。

書込番号:19929846

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 ASUS TransBook T100HAのオーナーASUS TransBook T100HAの満足度4 Android端末のFAQ 

2016/06/05 08:06(1年以上前)

>素人の質問で申し訳ないのですが、T100HAとT100HANは、同じものをさしますか?それとも違うものですか・・・?

確かにドライバーやBIOSは「T100HA」ではなく「T100HAN」表記になっていますね。
理由については分かりませんが、詳細なモデル番号か何かでNがついているという認識でいます。

心配なのは、本機専用のケースの購入だと思います。
ASUSの公式ページでも本機の型番はNのついていない「ASUS TransBook T100HA」となっています。
「T100HA」と表記のあるものを購入したので問題ありません。

書込番号:19930493

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 ASUS TransBook T100HAのオーナーASUS TransBook T100HAの満足度4 Android端末のFAQ 

2016/06/05 08:22(1年以上前)

>確かにドライバーやBIOSは「T100HA」ではなく「T100HAN」表記になっていますね。
>理由については分かりませんが、詳細なモデル番号か何かでNがついているという認識でいます。

JAPANの「J」ではなく、NIHONの「N」とか・・・・・
すみません。適当ですw。

書込番号:19930525

ナイスクチコミ!2


スレ主 mmmiieさん
クチコミ投稿数:11件

2016/06/05 14:51(1年以上前)

>†うっきー†さん
詳しいせつめいありがとうございます。
公式にも載ってないので、ちょっと偽物なのかと思ってハラハラしていました。笑
難しいですね!でも良く分かりました。ありがとうございます。

書込番号:19931421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 ASUS TransBook T100HAのオーナーASUS TransBook T100HAの満足度4 Android端末のFAQ 

2016/06/05 15:10(1年以上前)

>公式にも載ってないので、ちょっと偽物なのかと思ってハラハラしていました。笑

安心して下さい。公式に「T100HAN」とN付でドライバーやBIOSなどは表示されていますので。
http://www.asus.com/jp/2-in-1-PCs/ASUS-TransBook-T100HA/HelpDesk_Download/

書込番号:19931453

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100HA
ASUS

ASUS TransBook T100HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月19日

ASUS TransBook T100HAをお気に入り製品に追加する <1272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング