『ビデオ画像上下反転(Skype以外)します』のクチコミ掲示板

2015年 9月19日 発売

ASUS TransBook T100HA

  • 脱着式のキーボードを採用し、タブレットとしても利用可能な10.1型液晶搭載モバイルノートPC。
  • USB 3.1 Type-Cポートを搭載し、USB2.0に比べて最大10倍のスピードでデータ転送が可能なほか、上下どちらの向きでも装着できる。
  • モバイル向けのワード、エクセルなどがセットの「Office Mobile」をプリインストールし、タッチ操作でも快適に使用できる 。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8500/1.44GHz ASUS TransBook T100HAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100HAの価格比較
  • ASUS TransBook T100HAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100HAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100HAのレビュー
  • ASUS TransBook T100HAのクチコミ
  • ASUS TransBook T100HAの画像・動画
  • ASUS TransBook T100HAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100HAのオークション

ASUS TransBook T100HAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタルグレー] 発売日:2015年 9月19日

  • ASUS TransBook T100HAの価格比較
  • ASUS TransBook T100HAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100HAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100HAのレビュー
  • ASUS TransBook T100HAのクチコミ
  • ASUS TransBook T100HAの画像・動画
  • ASUS TransBook T100HAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100HAのオークション

『ビデオ画像上下反転(Skype以外)します』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100HA」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100HAを新規書き込みASUS TransBook T100HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100HA

クチコミ投稿数:34件

ビデオ画像が上下反転します。Skypeについては過去に対策が記載されており正常にする事ができますが、LINEのビデオ通話のこちらの映像や、アプリのカメラでビデオ撮影した場合に上下が反転します(静止画撮影は正常です)。なおBIOS 221及びSOC Driver Package  V103は適用済です。タブレットモードではなくキーボードを装着して使用しています。この様な症状は出ませんか?対策をご存知の方がおられたら教えて下さい。

書込番号:20313686

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 ASUS TransBook T100HAのオーナーASUS TransBook T100HAの満足度4 Android端末のFAQ 

2016/10/20 19:24(1年以上前)

PC版のLINEをインストールしてみました。
たしかに、相手の画面では上下反転しますね。

それと私の本機では、本機からビデオ通話の呼び出しが出来ませんでした。
トーク画面からビデオのアイコンを押すと、アプリが終了してしまいます。

相手からビデオ通話で呼び出してもらう必要がありました。

設定としては、
歯車→設定→トーク・通話
この中にカメラの項目が出てきませんね。
設定があるとしたら、このあたりかと思ったのですが。

うーん。なんでしょうね。
原因も解決方法もわかりませんでした。


何度かやっている間に、一度だけ、相手に正常に表示されましたが、何が原因で正常になったかもわかりません。


解決方法の書き込みでなく、すみません。

Windwosの設定→プライバシー→カメラ→LINEはオンになっていますし・・・・・

書込番号:20315120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2016/10/21 18:30(1年以上前)

†うっきー†さん
チェックありがとう御座います。やはり上下反転しますか。なおLINEでビデオ通話のアイコンを押すとアプリが終了する件は私も頻繁にあります。5回に1回程度は落ちませんが当方の映像が上下反転します。また標準でインストールされていたアプリの「カメラ」でビデオ撮影した場合に撮影時は正常に撮影映像が表示されていますが、撮影したビデオ映像を再生すると上下が反転しています。困ったものです。

書込番号:20317980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 ASUS TransBook T100HAのオーナーASUS TransBook T100HAの満足度4 Android端末のFAQ 

2016/10/21 19:14(1年以上前)

>また標準でインストールされていたアプリの「カメラ」でビデオ撮影した場合に撮影時は正常に撮影映像が表示されていますが、撮影したビデオ映像を再生すると上下が反転しています。

これは私のところでは、両方のカメラとも正常に上下反転なしで再生されました。

LINEは、LINEアプリの方でカメラを選択できる方法がないかぎり無理かも知れません。
今のところ、Skypeのようにカメラを選択する方法が不明です・・・・・

書込番号:20318106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2016/10/22 09:24(1年以上前)

最近、この機種を購入いたしました。カーソルがたまに出てこなくなる以外思ったより普通に動いてます。

 さてLINEの件ですが、私も試してみましたところビデオ通話は送信受信ともアプリが落ちてしまいます。
それで、ストアアプリでなくwindowsアプリをいれたところ設定-通話にカメラ設定がありASUSを選択したところ
正常に映りました。映りはじめは重い動きですが暫くするとまともに動きました。試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:20319787

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 ASUS TransBook T100HAのオーナーASUS TransBook T100HAの満足度4 Android端末のFAQ 

2016/10/22 09:53(1年以上前)

>himikotoyoさん
情報ありがとうございます。
確認できました!

ストアアプリを削除
設定→システム→アプリと機能→LINE→アンインストール

https://line.me/ja/download
Windows 8/10の方ではなく、Windowsの方からダウンロード

ストアアプリとか分かりやすく表示して欲しいところ・・・・・

カメラの設定は、ビデオ通話をして右下のところからも変更可能でした。(添付画像参照)

本来、このようにカメラ設定の切り替えが出来るのが正しい挙動ですね。

書込番号:20319863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2016/10/22 20:56(1年以上前)

皆様
色々なアドバイス、ありがとう御座います。LINEのWindowsアプリでカメラ設定項目があり、それをASUSに選択しても以前は上下反転していました。ところが本日チェックしたところ正常になっていました。原因が分からず。最近のバージョンアップのせいかも知れません。ただ、依然としてストアアプリの「カメラ」でビデオ撮影した場合、撮影したビデオ映像を再生すると上下が反転(前後のカメラ共)しています。これはカメラ設定項目がないので、どうしようもないかも知れません。

書込番号:20321557

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100HA
ASUS

ASUS TransBook T100HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月19日

ASUS TransBook T100HAをお気に入り製品に追加する <1272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング