『テレプレでダウンロードしたデータの保存先について』のクチコミ掲示板

2015年 9月19日 発売

ASUS TransBook T100HA

  • 脱着式のキーボードを採用し、タブレットとしても利用可能な10.1型液晶搭載モバイルノートPC。
  • USB 3.1 Type-Cポートを搭載し、USB2.0に比べて最大10倍のスピードでデータ転送が可能なほか、上下どちらの向きでも装着できる。
  • モバイル向けのワード、エクセルなどがセットの「Office Mobile」をプリインストールし、タッチ操作でも快適に使用できる 。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8500/1.44GHz ASUS TransBook T100HAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100HAの価格比較
  • ASUS TransBook T100HAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100HAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100HAのレビュー
  • ASUS TransBook T100HAのクチコミ
  • ASUS TransBook T100HAの画像・動画
  • ASUS TransBook T100HAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100HAのオークション

ASUS TransBook T100HAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタルグレー] 発売日:2015年 9月19日

  • ASUS TransBook T100HAの価格比較
  • ASUS TransBook T100HAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100HAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100HAのレビュー
  • ASUS TransBook T100HAのクチコミ
  • ASUS TransBook T100HAの画像・動画
  • ASUS TransBook T100HAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100HAのオークション

『テレプレでダウンロードしたデータの保存先について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100HA」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100HAを新規書き込みASUS TransBook T100HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100HA

クチコミ投稿数:6件

「レテプレ」「テレリモ」を使い、番組をダウンロードできたのですが、そのダウンロード先がどこにあるか、わかりません。
できれば、ダウンロードしたデータをmicroSDに移したいのですが・・・
どなたか、わかる方ご教授頂けたらと思います。

書込番号:21410145

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/12/06 10:38(1年以上前)

このあたり、

http://www.iodata.jp/lib/manual/telekingplay_win/index.html#p2_4

ほか、ヘルプをまずはご覧ください。

書込番号:21410196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/12/06 10:46(1年以上前)

仮にダウンロードしたデータをmicroSDに移したとして

microSDから直接視聴不可能(視聴時にいちいち元の場所に戻す必要あり)
microSDを他の機器にさしての視聴も不可能

おそらくこうなるわけですが
いいのでしょうか

書込番号:21410205

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/12/06 10:49(1年以上前)

>南天シナモンさん

ダウンロード時に、MicroSDカードを指定できると思います。

内蔵ストレージにダウンロードしたものをコピーしても、再生できないように、保護されていると思います。

書込番号:21410209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/12/06 11:01(1年以上前)

>jm1omhさん
 
ご回答ありがとうございます。
そこは何度も読んでいたのですがわからなかったもので・・・ここで聞いた次第です。
すみません。

書込番号:21410228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/12/06 11:05(1年以上前)

>こるでりあさん

ご回答ありがとうございます。
なるほど、元々出来ないのですね。。。
データのみを移したいというより、アプリの保存先自体をmicroSDに出来ればなと思っていました。
そう言う事はできないのでしょうか?
android版では、できるようだったのでWindows版でも出来るモノだと思っていました。


書込番号:21410234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/12/06 11:08(1年以上前)

>papic0さん

ご回答有難うございます。

ダウンロード時に、その選択欄らしきものは出ないのですが、出来れば具体的にどのあたりとお教え頂ければ助かります。
宜しくお願いします!

書込番号:21410241

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/12/06 11:37(1年以上前)

>南天シナモンさん

テレキングをもっていないので、見当違いであれば、ご容赦ください。

タブレット(内蔵ストレージ・SDカード)に録画番組をダウンロードできるとのことですので、

取扱説明書 ページ58〜59ページ(画像添付)の
「この端末へ持ち出し」をタップするのではなく、マウスで右クリックを行えば、SDカードを選択できないか?と推測してレスしました。

同様に、ネットワークHDDに録画した番組であれば、71ページの「ダウンロード」をマウスで右クリックして、SDカードを選択できないか?と推測しました。

書込番号:21410293

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/12/06 11:50(1年以上前)

泥版は多分あるのかなwindows版にあるのか知りませんけど
設定画面に保存先を本体かSDか選択できる項目があればできますよ
確認してみては

保存先は普通1回1回選択じゃないと思いますよ

書込番号:21410317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/12/06 12:14(1年以上前)

>papic0さん

回答いただき、ありがとうございます。

なるほど、いつも画面タッチでやっていたので、マウスでやって試してみます!
ご丁寧にお教え頂き、ありがとうございました。
出来なかった場合、そういう仕様だと思う事にします!

書込番号:21410367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/12/06 12:26(1年以上前)

>こるでりあさん

何度もお教え頂き、ありがとうございます。
設定を確認してみます!
 
無知なりにwebで検索したり、説明書を読んだりしていたのですが、
意を決してこちらに聞いてみて良かったです!

書込番号:21410390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100HA
ASUS

ASUS TransBook T100HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月19日

ASUS TransBook T100HAをお気に入り製品に追加する <1273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング