温水洗浄便座 > TOTO > KMシリーズ TCF8PM32
TCF8PM32にするか瞬間暖房便座付きのTCF8PM52にするか悩んでいます。
価格差を考えると予算オーバーですのでTCF8PM32を購入したいと考えております。
瞬間暖房便座無しでは節電モードにした場合、真冬の朝イチの便座は冷たくなっていると思いますが、便座を開いてどのくらいで座れるくらいの温度になるか、この商品(もしくは同等品)を使用されている方、教えて頂けないでしょうか?
書込番号:20785448 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
瞬間でないものは完全オフからだと「冷たくない」状態になるのに1〜2分、所定温度までは5分くらいかかります。
冷たいの我慢して座ってて出るもの出し切ってようやくほんのりあったかい。そんな感じです。
書込番号:20791708 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
デフォである「おまかせ節電」では切にはならないですよ。
あまり使わない時間帯でも切らずに低温にしてます。
約26℃くらいを維持。
「タイマー節電」であれば完全に切ってる時間はあるものの、朝に完全に暖かい状態に。
設定された温度(28〜36℃)になっている。
他にも「スーパーおまかせ節電」も。
こちらの33ページを見ていただければわかりやすいかも。
http://www.e-shopbuhin.com/manual/TM22.pdf
節電機能が働いているときは設定温度に達するまで約15分。
書込番号:20792819
2点
そういち様
ほんのり暖かくなるまでに1、2分ですか・・・
真冬の朝イチには座れませんね(T_T)
ポテトグラタン様
おまかせ節電の26℃でしたら大丈夫そうですが、朝イチに座ることのない嫁が徹底的に節電してくるので、嫁に対する対策が一番重要みたいですね(^o^;)
書込番号:20799518 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TOTO > KMシリーズ TCF8PM32」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/02/26 15:29:20 | |
| 0 | 2018/04/12 18:01:55 | |
| 4 | 2017/09/10 12:24:14 | |
| 3 | 2017/05/15 16:28:22 | |
| 3 | 2017/05/15 21:15:09 | |
| 3 | 2017/05/13 22:37:17 | |
| 4 | 2017/05/07 1:17:24 | |
| 2 | 2017/03/17 17:49:24 | |
| 2 | 2017/02/02 21:47:52 | |
| 5 | 2016/12/25 23:58:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
温水洗浄便座
(最近3年以内の発売・登録)








