『1年と1ヶ月で故障』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 登録

JM-FH18D

  • フラットで、315(幅)×180(高さ)×329(奥行)mmの庫内サイズを実現した電子レンジ(容量18L)。
  • 約30cmの大型コンビニ弁当も温められる。
  • 頻繁に使うワット数と時間を記憶する「セルフメモリ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:18L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:600W JM-FH18Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

JM-FH18D の後に発売された製品JM-FH18DとJM-FH18Gを比較する

JM-FH18G
JM-FH18GJM-FH18G

JM-FH18G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 1日

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:18L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:500W

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM-FH18Dの価格比較
  • JM-FH18Dのスペック・仕様
  • JM-FH18Dのレビュー
  • JM-FH18Dのクチコミ
  • JM-FH18Dの画像・動画
  • JM-FH18Dのピックアップリスト
  • JM-FH18Dのオークション

JM-FH18Dハイアール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 登録日:2015年 9月25日

  • JM-FH18Dの価格比較
  • JM-FH18Dのスペック・仕様
  • JM-FH18Dのレビュー
  • JM-FH18Dのクチコミ
  • JM-FH18Dの画像・動画
  • JM-FH18Dのピックアップリスト
  • JM-FH18Dのオークション

『1年と1ヶ月で故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM-FH18D」のクチコミ掲示板に
JM-FH18Dを新規書き込みJM-FH18Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

1年と1ヶ月で故障

2018/03/19 11:45(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > ハイアール > JM-FH18D

クチコミ投稿数:6件

子供の独り暮らし用に購入。1年1ヶ月で温め機能がだめになりました
10分位稼働させてようやく温め始める感じになりました
メーカーに問い合わせたら修理が買ったときの金額とほぼ一緒になることがわかり悩んだ末買い換える事に…
販売店の長期保証に入っておけば良かったと後悔してます

書込番号:21687364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10573件Goodアンサー獲得:691件

2018/03/19 12:10(1年以上前)

変に捉えられても困りますが、安い価格で買われる家電は、そんなものだくらいの覚悟で買う時代のような気がしてなりません。
一万円の家電品に7万円くらいの質を求めてもそれはわがままというものです。
意外なのはニトリの電子レンジかと。変なものは売らない精神を貫いてると思います。

書込番号:21687414

ナイスクチコミ!2


taka0730さん
クチコミ投稿数:5962件Goodアンサー獲得:193件 JM-FH18DのオーナーJM-FH18Dの満足度5

2018/05/20 16:17(1年以上前)

うちは1日合計10分くらい使っていて、1年9カ月になりますが、幸い故障はないです。

書込番号:21838843

ナイスクチコミ!2


taka0730さん
クチコミ投稿数:5962件Goodアンサー獲得:193件 JM-FH18DのオーナーJM-FH18Dの満足度5

2018/10/08 13:57(1年以上前)

昔は家電製品は10年もったんですが、いまじゃ3年持てばいいほうかも。
そうなると、粗大ごみも3倍以上に膨れ上がりますね。

書込番号:22168252

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2018/10/09 01:04(1年以上前)

拝見しました

延長保証がない場所価格.com+かヤマダ電機のザ安心に加入することにより他店でも可能な保証システムもあります

価格的になんとも言えませんが直すか買い換えして延長保証付きで購入するのもてかと

では

書込番号:22169902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JM-FH18D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
性能にばらつき? 0 2018/10/29 20:43:33
1年と1ヶ月で故障 4 2018/10/09 1:04:59
5秒ボタン 1 2017/11/12 13:28:06

「ハイアール > JM-FH18D」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

JM-FH18D
ハイアール

JM-FH18D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月25日

JM-FH18Dをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング