JM-17F-50 [50Hz]
- ハイパワー700Wで、ご飯や弁当をスピーディーに加熱できる電子レンジ(容量17L/50Hz対応)。
- 出力切り替えは、700W・500W・200Wから選択可能。
- 庫内の高さ19cmの広々設計を採用し、「ルクエスチームバッグ」を立てて入れることができる。



電子レンジ・オーブンレンジ > ハイアール > JM-17F-50 [50Hz]
購入して11ヶ月経過しますが、間3ヶ月全く使用しない3ヶ月あり。実質8ヶ月使用です。
タイマーを回した瞬間、またレンジを使用している最中に、「バチン!バチン!」と異音が鳴るようになりました。保証期間なので無料修理です。ハイアールはサンヨウを買収したので、古いサンヨウのレンジの様なものと認識し購入しましたが安物買いの銭失い。割り切って使うしかないかな。もうハイアールは買いません。しかし、あくまで私、個人の考えですのであしからず。
書込番号:21667215 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

だからなに? そんな投稿はレビューにすべきでは?
保証期間内で良かったと前向きに考えるが吉です。所詮安物たし。
書込番号:21668506
3点

クレソンでおまさんへ
事実を述べただけです。故障したけど保障期間内であった、割り切って使うしかないと個人の考えを述べたでしょう。
だから何?とはこちらが言いたい。
あなた大丈夫ですか、、、?それともハイアールの関係者ですか?それならば多少は理解します。今後返信は不要です。
さて皆さん。
ちなみに、出張修理に来ていただいたメーカースタッフが、ハイアールの商品は部品が足らなかったり、穴が空いてるべきところに空いてなかったりと信じられない初期不良があり試験すらもまともにできてない。と言ってました。
これには私も唖然としました。冷汗
初めの投稿に書いたように安いからと割り切るしかないし、メーカースタッフすらも、こんな発言するようでは、、、
ハイアールやすいからマジで好きになりそうだったんですけどね。残念です。泣
書込番号:21678587 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

>ハイアールはサンヨウを買収したので、古いサンヨウのレンジの様なものと認識し購入しましたが
ハイアールが三洋から引き継いだのは洗濯機と冷蔵庫だから電子レンジは無関係。
書込番号:21678632 スマートフォンサイトからの書き込み
5点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハイアール > JM-17F-50 [50Hz]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2021/01/19 19:51:30 |
![]() ![]() |
4 | 2018/03/23 9:34:13 |
![]() ![]() |
0 | 2016/07/13 13:39:03 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)





