『Ama○○○で、ポッキリ50,000で出てまして、瞬札でした。』のクチコミ掲示板

2015年11月15日 発売

AQUOS ファミレド HC-16TT1

テレビ機能を搭載した16型ホームタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:RK3188/1.6GHz AQUOS ファミレド HC-16TT1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS ファミレド HC-16TT1の価格比較
  • AQUOS ファミレド HC-16TT1の中古価格比較
  • AQUOS ファミレド HC-16TT1のスペック・仕様
  • AQUOS ファミレド HC-16TT1のレビュー
  • AQUOS ファミレド HC-16TT1のクチコミ
  • AQUOS ファミレド HC-16TT1の画像・動画
  • AQUOS ファミレド HC-16TT1のピックアップリスト
  • AQUOS ファミレド HC-16TT1のオークション

AQUOS ファミレド HC-16TT1シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2015年11月15日

  • AQUOS ファミレド HC-16TT1の価格比較
  • AQUOS ファミレド HC-16TT1の中古価格比較
  • AQUOS ファミレド HC-16TT1のスペック・仕様
  • AQUOS ファミレド HC-16TT1のレビュー
  • AQUOS ファミレド HC-16TT1のクチコミ
  • AQUOS ファミレド HC-16TT1の画像・動画
  • AQUOS ファミレド HC-16TT1のピックアップリスト
  • AQUOS ファミレド HC-16TT1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > AQUOS ファミレド HC-16TT1

『Ama○○○で、ポッキリ50,000で出てまして、瞬札でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ファミレド HC-16TT1」のクチコミ掲示板に
AQUOS ファミレド HC-16TT1を新規書き込みAQUOS ファミレド HC-16TT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > シャープ > AQUOS ファミレド HC-16TT1

クチコミ投稿数:145件

新品でビックリ。マメにcheck必要ですね。
出品販売店の品で、Ama○○○本体とはかなりの値段差でした。

書込番号:20032434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/07/12 22:08(1年以上前)

マーケットプレイスのショップ信頼性は、玉石混淆。

書込番号:20032819

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6436件Goodアンサー獲得:890件

2016/07/12 22:13(1年以上前)

○○○って、何かいいことありますか?

書込番号:20032834

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:145件

2016/07/12 23:31(1年以上前)

新品でなんも問題なしでした。
圧倒的に安価でしたんで、マメなチェック、必要だなあと思いました次第。いいことあるかないかとか、出品者がいい加減かどうかなどのご意見には、コメントしようがございませんです。

書込番号:20033129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8396件Goodアンサー獲得:1088件

2016/07/13 05:06(1年以上前)

何故、Amazonを隠す?
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

書込番号:20033535

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/07/13 05:53(1年以上前)

ここをどこだと思ってるのかな?
ここは価格コム情報共有掲示板。

つまり、どこどこで数量限定ですが安く販売してまっすよとか、ここ「価格コム」より安い所がありますよ。ってな具合で情報を交換または共通するところ。
だから規定で伏字を禁止してるでしょ。

安く買ったって自慢は必要ないのです。

書込番号:20033564

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS ファミレド HC-16TT1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS ファミレド HC-16TT1
シャープ

AQUOS ファミレド HC-16TT1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月15日

AQUOS ファミレド HC-16TT1をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング