『この機種のブルーだけなぜ価格が高い?』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル [ブリザードホワイト] Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル [ピーチピンク] Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル [コバルトブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.29kg Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルとPavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルを比較する

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル
Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルPavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルPavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年12月 3日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.29kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルのオークション

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブリザードホワイト] 発売日:2015年 9月25日

  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル

『この機種のブルーだけなぜ価格が高い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

この機種のブルーだけなぜ価格が高い?

2015/10/13 17:20(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル

この機種のブルーだけなぜ価格が高いのでしょうか?
ブルーの色を買いたいと思っていますが、他の色と1万円以上も違うため検討中です。
なぜ、ブルーだけ高いのでしょうか?

書込番号:19223770

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/13 18:57(1年以上前)

調べて見ましたが性能さなどなく全部同じのようです。
もともとブルーだけ需要がないので製造コストが多くかかってるのではないでしょうか・・・

書込番号:19224010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/10/13 19:14(1年以上前)

http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/notebooks/dp_pavilion15_ab200/

に売ってるのと値段一緒ですね明後日までのセールみたいですが
でもこれじゃあ価格コム限定価格でも何でもないしw

書込番号:19224067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2015/10/13 19:32(1年以上前)

>こるでりあさん
>kokonoe_hさん

お返事ありがとうございます
やっぱり、ただ単に高いだけのようですね・・・ 謎

書込番号:19224110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/10/14 09:18(1年以上前)

http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/promotions/others/2015coupon/

からかうと5%OFFで送料分くらいはお得になるみたいです
これでも他色と7000円くらい違うけど

書込番号:19225736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2015/10/14 10:21(1年以上前)

>こるでりあさん
お返事ありがとうございます
価格.com限定 だとこのキャンペーン割引は無効ではないのでしょうか?

書込番号:19225884

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/14 10:44(1年以上前)

なぜブルーは直販の方が安いのか意味が分からない・・・

>>価格.com限定 だとこのキャンペーン割引は無効ではないのでしょうか?

価格.com限定 と キャンペーン割引 は別なので、ブルーが欲しい時はこちらのHPダイレクトから購入すると良いですよ。
東芝のもそうですが、価格.com限定と東芝ダイレクトの価格が違う事があります。
同じものでも値段が違うので安いものを良く調べないと損します。

書込番号:19225917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2015/10/14 11:15(1年以上前)

>kokonoe_hさん
お返事ありがとうございます

やはりそうですよね。うまく値引きの所まで行けなかったので、キャンペーン対象外ですよね・・・

書込番号:19225976

ナイスクチコミ!0


AZU LOVEさん
クチコミ投稿数:1件

2015/11/04 15:58(1年以上前)

こんにちは
Joshin webにて、ブルーのメモリー8GBモデルが69800円、クーポン使用で67800円だそうです
送料無料なのでお買い得かと
ご参考まで

書込番号:19287445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2015/11/04 16:32(1年以上前)

>AZU LOVEさん

本当ですね!直販よりも安いですね。

情報提供ありがとうございます!

書込番号:19287497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音がだんだん小さくなる 1 2017/04/29 18:29:26
フルHD映像の表示方法 2 2015/12/27 18:09:38
キーボードが。 0 2015/12/08 14:34:23
タッチパッドを無効にしたい。 10 2016/04/27 22:51:16
やっと納品!が!! 2 2015/11/30 7:44:37
メモリー増設について 11 2015/12/08 2:48:23
個体差が激しい? 2 2015/11/15 16:44:04
DVD 0 2015/11/12 3:10:40
ユーザマニュアル 1 2015/11/15 11:22:46
win7用ドライバーはどこで入手する? 3 2015/11/11 18:24:21

「HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル
HP

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月25日

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング