| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブリザードホワイト] 発売日:2015年 9月25日
ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル
スペック情報にあります、「3Dモーションセンサー」とは何のことでしょうか?
製品ページを確認しましたが、それらしきものが見当たりませんでした。
Leap Motionの3Dセンサーを内蔵しているのでしょうか?
それとも、3Dドライブガードの事でしょうか?
書込番号:19239849
0点
>3Dモーションセンサー
HP製ノートの別機種の情報を見るに、HPプロテクトスマート・テクノロジー (HP 3D DriveGuard) において「振動などを感知した際にランプが点灯」する機能だってね。
http://kakaku.com/item/K0000671957/spec/?lid=spec_anchorlink_details#tab
「ENVY 17-j100/CT Leap Motion SE」の場合はセンサーの項目に "Leap Motion" と表記されてるね。
書込番号:19239901
![]()
1点
回答ありがとうございます★
そうか、別機種のスペック情報と比べると良かったんですね^^
スッキリしました、ありがとうございます★
書込番号:19240866
0点
LeapMotion搭載のノートは去年のHPやASUSのゲーミングノート以降新しく出たとは聞いていないし、取り回しを考えても単品で買った方が良いのでは?
Amazonなら正規品がセール価格で10%OFF。
書込番号:19241457
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/04/29 18:29:26 | |
| 2 | 2015/12/27 18:09:38 | |
| 0 | 2015/12/08 14:34:23 | |
| 10 | 2016/04/27 22:51:16 | |
| 2 | 2015/11/30 7:44:37 | |
| 11 | 2015/12/08 2:48:23 | |
| 2 | 2015/11/15 16:44:04 | |
| 0 | 2015/11/12 3:10:40 | |
| 1 | 2015/11/15 11:22:46 | |
| 3 | 2015/11/11 18:24:21 |
「HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル」のクチコミを見る(全 81件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








