『前のモデルと何が変わっているのでしょう?』のクチコミ掲示板

2015年10月 発売

おひつ御膳 RZ-WS2M

  • 熱を閉じ込める「全周断熱構造」を採用し、おひつ部を外しても約65度を約2時間維持できる(※日立調べ)、2合炊きのIH炊飯器。
  • 少量にあわせた小さな内釜を採用し、少量炊飯でも蒸らしのときに冷めにくく、高温を維持できる。
  • 水位の調整がしやすい「おこのみ水位線」を採用し、「やわらかめ」や「かため」など好みの硬さに炊き分けられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おひつ御膳 RZ-WS2Mの価格比較
  • おひつ御膳 RZ-WS2Mのスペック・仕様
  • おひつ御膳 RZ-WS2Mのレビュー
  • おひつ御膳 RZ-WS2Mのクチコミ
  • おひつ御膳 RZ-WS2Mの画像・動画
  • おひつ御膳 RZ-WS2Mのピックアップリスト
  • おひつ御膳 RZ-WS2Mのオークション

おひつ御膳 RZ-WS2M日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウンゴールド] 発売日:2015年10月

  • おひつ御膳 RZ-WS2Mの価格比較
  • おひつ御膳 RZ-WS2Mのスペック・仕様
  • おひつ御膳 RZ-WS2Mのレビュー
  • おひつ御膳 RZ-WS2Mのクチコミ
  • おひつ御膳 RZ-WS2Mの画像・動画
  • おひつ御膳 RZ-WS2Mのピックアップリスト
  • おひつ御膳 RZ-WS2Mのオークション

『前のモデルと何が変わっているのでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「おひつ御膳 RZ-WS2M」のクチコミ掲示板に
おひつ御膳 RZ-WS2Mを新規書き込みおひつ御膳 RZ-WS2Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信3

お気に入りに追加

標準

炊飯器 > 日立 > おひつ御膳 RZ-WS2M

スレ主 VZ-V2さん
クチコミ投稿数:266件

前モデルを使用していますが変更点は釜にアルミコーティングを追加した位でしょうか?
赤い色が良いな…と思いつつも流石に半年で買い替える物では無いので変更点が少ない事で無理矢理、納得させようと思っています。

少ない炊飯量でも美味しく炊けるので重宝しますよ。

書込番号:19244952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/04 23:30(1年以上前)

近所のヤマダ電気に新旧並べて展示してありました。
外見その他全く一緒、違いは内釜が新型の方が少し重くなっていました。
内釜を相互に入れ替えて見ましたがサイズは同じでどちらにもぴったりでした。
最近の炊飯器の傾向からすると内釜が重い方が美味しい炊けるのかな?
ならば部品で新型の内釜手に入れたら新型になっちゃう?
プログラムとかに変更なければですが…
人柱で試して見ようかな?
ちなみに内釜は部品で約一万らしいです。

書込番号:19288857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:14件

2015/11/08 17:09(1年以上前)

実勢価格で2万円以上の開きがありますので実に興味深い話題です。メーカー広告でもあまり新旧差を強調している感じがしないので私は旧モデルを購入しました。確かに新モデルの赤は魅力だったのですが... 釜を部品購入でグレードアップできるとなるとちょっと気になります。情報あったら知りたいですね!

書込番号:19299644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/06 03:29(1年以上前)

久しぶりにのぞいたら口コミがはいってました。

今さら かも知れませんが「人柱」やってみました。

内がまが変わっても炊飯など何ら問題なし。

でも、残念ながら1万のパーツで価格以上に美味しく炊けるか?

と言うと・・・・

大差ないと思います。

ちょっと勿体無かったかなー。

書込番号:19560717

ナイスクチコミ!30


クチコミ一覧を見る


「日立 > おひつ御膳 RZ-WS2M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RZ-BS2Mとの違い 2 2019/07/20 22:21:46
おひつ御前最低だと思う 12 2018/09/21 20:12:56
これは ひどい 0 2018/06/29 14:55:29
炊飯中湯気が噴出する? 3 2017/10/05 12:45:43
購入後半年も経たずに故障 6 2020/05/31 21:15:07
前のモデルと何が変わっているのでしょう? 3 2016/02/06 3:29:19

「日立 > おひつ御膳 RZ-WS2M」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おひつ御膳 RZ-WS2M
日立

おひつ御膳 RZ-WS2M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

おひつ御膳 RZ-WS2Mをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング