『6.0アップデート後の不具合(?)』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『6.0アップデート後の不具合(?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

6.0アップデート後の不具合(?)

2016/07/03 14:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

クチコミ投稿数:63件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度4

6.0にアップデート後、以下の事象が発生します。
待ち受け画面(ロックしていない状態)から、画面をオフにしようとして電源ボタンを一度押すと、一瞬画面が消えた後ロック画面が表示される。
アップデート前はなかった事象です。
同じような状態になってる方いらっしゃいますか?
解消方法をご存知の方いらっしゃいませんか?
auに問い合わせしたものの、端末をみてみないとわからないとのこと。

書込番号:20007626

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2016/07/03 17:31(1年以上前)

>同じような状態になってる方いらっしゃいますか?

いないんじゃないですかね。頻発してればココでも話題になっているはずです。
私は6.0アップデート直後も、そのような症状は出ていません。

で、ロック画面が表示されてから、もう一度電源ボタンを押せば画面が消えるのでしょうか。

書込番号:20008105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度4

2016/07/03 21:28(1年以上前)

ロック画面になった後は、電源ボタンに触れると、指紋認証が反応してしまいロック解除になってしまうので、放っておいてます。
毎回その事象が発生するわけではないのですが、数回に1回は発生します。

書込番号:20008703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/15 00:58(1年以上前)

6.0にしてからフリーズしまくりで使い物にならないですね。。。

書込番号:20038745

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度4

2016/07/16 23:15(1年以上前)

たしかに自分も急に再起動になることが増えました。

書込番号:20043566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2016/07/17 00:53(1年以上前)

私のZ5は、6.0にしてからもフリーズや再起動は一度もなく絶好調です。
娘もZ5なんですが、聞いたら再起動は2回ぐらいあったそうです。
何が違うのでしょうね。

書込番号:20043815

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング