『USBデバイスが認識されない』のクチコミ掲示板

2015年10月上旬 発売

M-XGM10DB

  • 最も使用頻度の高い親指と薬指に着目し、握りやすい形状の設計を採用した、BlueLEDセンサー搭載ワイヤレスマウス。
  • 2.4GHzワイヤレスに対応し、Webページ閲覧の効率を上げる「進む」「戻る」ボタンを搭載した5ボタンタイプ。
  • 装着したまま持ち運び可能な1円玉サイズのマイクロレシーバーを採用。レシーバーはマウス本体内に収納できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,130

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:5ボタン 重さ:75g M-XGM10DBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-XGM10DBの価格比較
  • M-XGM10DBのスペック・仕様
  • M-XGM10DBのレビュー
  • M-XGM10DBのクチコミ
  • M-XGM10DBの画像・動画
  • M-XGM10DBのピックアップリスト
  • M-XGM10DBのオークション

M-XGM10DBエレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年10月上旬

  • M-XGM10DBの価格比較
  • M-XGM10DBのスペック・仕様
  • M-XGM10DBのレビュー
  • M-XGM10DBのクチコミ
  • M-XGM10DBの画像・動画
  • M-XGM10DBのピックアップリスト
  • M-XGM10DBのオークション

『USBデバイスが認識されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-XGM10DB」のクチコミ掲示板に
M-XGM10DBを新規書き込みM-XGM10DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

USBデバイスが認識されない

2019/07/07 06:59(1年以上前)


マウス > エレコム > M-XGM10DB

スレ主 PARAKさん
クチコミ投稿数:48件

使用して半年くらいからUSBデバイスが認識されませんという表示がでるようになってしまいました。
試しにほかのPCでも同じような表示がでてしまいます。
対応方法がわかれば、お願いします。

書込番号:22781645

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2019/07/07 07:06(1年以上前)

レシーバーユニットが壊れているか、USBの端子が接触が悪いのでは?
半年経っているのであれば保証期間は過ぎていると思うので買い換えるか有償修理に出すがしかないかと思います。
端子の接触不良なら何かで端子の表面を軽く磨いて改善するかもしれませんけど。

書込番号:22781652

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27912件Goodアンサー獲得:2467件

2019/07/07 07:38(1年以上前)

意外な盲点・・・電池切れ!

書込番号:22781697

ナイスクチコミ!4


スレ主 PARAKさん
クチコミ投稿数:48件

2019/07/07 12:29(1年以上前)

端子の表面とは、レシーバーの中ですか?

書込番号:22782229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2019/07/07 13:36(1年以上前)

円のところの奥に端子が4本ある

レシーバーの差し込む部分の内側です。

書込番号:22782375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレコム > M-XGM10DB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホイールのボタン 6 2024/09/23 10:30:01
価格差が気になる 同じものか? 1 2022/01/19 17:53:50
中央の塗料が‥ 0 2020/12/12 13:06:46
レシーバーが認識されない? 1 2020/08/20 14:33:15
あまり評価が良くないですが大丈夫ですか 9 2019/12/07 16:24:56
6か月で壊れた 3 2023/01/09 18:55:56
短期間に2個故障した 1 2019/07/20 13:12:49
USBデバイスが認識されない 4 2019/07/07 13:36:26
静音モデルのM-XGM10DBSとその感想 1 2017/01/18 20:30:44
スクロールホイール不良 1 2016/10/16 19:28:02

「エレコム > M-XGM10DB」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-XGM10DB
エレコム

M-XGM10DB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月上旬

M-XGM10DBをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング