『教えて下さい(*_*)』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『教えて下さい(*_*)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

教えて下さい(*_*)

2015/11/03 11:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

スレ主 SAKU7さん
クチコミ投稿数:122件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度4

今回初めてXPERIA z5を購入した者です。画面の上下が空洞?みたいな感じの作りになっていますが、そこにゴミやらホコリが入って非常に気になります。この部分はふさいではダメなのでしょうか?またなぜこのような作りになっているのでしょうか?前使っていましたシャープsh-02eはそういう作りになっていませんでした。わかる方教えてください(*_*)

書込番号:19283806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2015/11/03 11:26(1年以上前)

ステレオのスピーカーですよ。
塞ぐと音が大変小さくなります。

ゴミがたまったら洗いましょう。
防水なんですから。

書込番号:19283817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/11/03 12:03(1年以上前)

私は同じ様な作りのZ4ですが
よくたまります。
つまようじや綿棒で埃類が
ある程度たまれば掃除してます。

書込番号:19283919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おこ茶さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/03 12:24(1年以上前)

こまめにエアー吹いてやるとあまり溜まりませんよ。

書込番号:19283970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SAKU7さん
クチコミ投稿数:122件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度4

2015/11/03 17:52(1年以上前)

ありがとございました!こまめに掃除してみます!!

書込番号:19284798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング