『microSDカード』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『microSDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

microSDカード

2016/12/01 19:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

いゃ‥、大変でした。ある朝、出勤時に電源入れようとしたら全くはいらず。充電ランプも点灯せず。
結局、携帯お届けサービス使いまた仕切り直しで使用しています。

さて本題ですが、microSDカードで32GBは使えるのでしょうか?

書込番号:20444479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/12/01 19:07(1年以上前)

使えます。

64まで大丈夫だったと思います!

書込番号:20444496 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:20件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/12/01 19:30(1年以上前)

機種不明

>なんちゃって警備員さん

128までのはずです。

書込番号:20444553 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12521件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/12/01 20:18(1年以上前)


規格としてのSDということですか?
商品としてあるかどうかも微妙ですが。
FAT32でフォーマットするということですかね?
そういうことならPS3でしょっちゅう再フォーマットしXperiaに使ってますが。

広義のSD(SDXC)としては200GBまでですが。
http://www.sonymobile.co.jp/xperia/docomo/so-03h/spec.html

書込番号:20444697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4359件Goodアンサー獲得:437件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/12/01 20:35(1年以上前)

機種不明

200GBまでメーカー公認ですよ

200GBあっても足りませんけど…


書込番号:20444763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12521件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/12/01 20:38(1年以上前)

XZで公認256GBになりましたが、
まあ、Z5Pでも挿せば普通に認識するでしょうね。

書込番号:20444771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/12/01 22:10(1年以上前)

16, 32 64 128GBまで実際に試した事があります。

書込番号:20445146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2371件

2016/12/02 10:28(1年以上前)

>電脳城さん
>ACテンペストさん
>@starさん
>和みまくりさん
>HANOI ROCKSさん
皆様、いつもご丁寧な回答本当にありがとうございます。本日公休で自宅でSanDisk 32GBを差し込んだところ無事に認識して
使えるようになりました。なんかうる覚えで「使えない」という認識でした。ありがとうございました。

書込番号:20446451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:33件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/12/03 22:29(1年以上前)

機種不明
機種不明

解決したようですが、amazonで販売しているTranscend 64GB(¥2,400位)を入れてみました。

何も書き込んでいない状態です。それにしても内部ストレージ32GB中、10GBがAndroidシステムとは…。
ドコモのアナウンスでは、200GBまでokです。

書込番号:20451260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング