スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
今日は、ほぼ1日雨でした。(。´Д⊂)
綺麗な虹が、出てるなー
と思いパシャリ。
で、振り返ったら...
おおー、黄金の燃え上がるような夕日が !!
で、パシャリ
数分後、雲に覆われ真っ暗に。
5分未満の、自然が作り出す造形美でした。
虹が霞むほどに...
書込番号:21190839 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
凄いねこれ!初めて見た、龍でも降りてきそうな感じ。何処の空なの?
おまかせオートかな・・実際の色合いもこんな感じだったんですか?
そうなら何かに応募してみたら。
書込番号:21192330
1点
>MountainFujiさん
私も初めて見ました。
車を止めて、見た甲斐が有りました。
愛知県ですね。
ここ時々通りますが、こんな夕日見たこと無い
です。
書込番号:21192412 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
めちゃ地元です(笑)安売りスーパーのとこ 同じ虹かな?昨日見ました。きれいにとれてますね
書込番号:21192692 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/08/05 20:30:50 | |
| 0 | 2022/07/20 0:36:59 | |
| 15 | 2021/01/24 20:17:35 | |
| 2 | 2020/06/14 20:14:52 | |
| 14 | 2020/06/29 15:40:30 | |
| 0 | 2019/09/08 2:35:08 | |
| 5 | 2019/04/07 21:54:07 | |
| 10 | 2018/10/26 11:37:42 | |
| 3 | 2018/10/09 2:36:32 | |
| 3 | 2018/09/22 14:56:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













