『修理から本日戻って。』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01H docomo

5.3型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS ZETA SH-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『修理から本日戻って。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

修理から本日戻って。

2017/06/18 02:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo

スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件
機種不明

LEDが点滅する部分の左側にホコリやゴミが入ってしまうのではないかと思うくらい隙間が出来てしまっているのですが我慢すべきかまた1週間程度掛け修理に出すのかなやんでます。

書込番号:20975958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2017/06/18 02:39(1年以上前)

機種不明

2

書込番号:20975962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2017/06/18 02:40(1年以上前)

機種不明

3

書込番号:20975965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度4

2017/06/18 03:35(1年以上前)

修理に出していたのですね。
LEDの隙間が1o程度も…と書かれていましたが、水濡れには注意してください。

近接センサーは、治りましたか?
お疲れ様でした。

書込番号:20975993

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2017/06/18 04:27(1年以上前)

いや〜ちょっと何かの時に不安なので1度見てもらうことにします。

近接センサーは治りました。
ご心配ありがとうございました。

書込番号:20976013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01H docomo

発売日:2015年10月29日

AQUOS ZETA SH-01H docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング