『給水時の水漏れ』のクチコミ掲示板

2015年10月24日 発売

クリエア EP-LVG110

  • ホコリがたまる前に自動で掃除し、プレフィルターをきれいにする「自動おそうじ」を搭載した加湿空気清浄機。
  • 従来機種「EP-KVG900」と比べて約2割アップの大風量化を実現した「ワイドスピード集じん」を搭載。8畳の部屋を約6分で清浄する。
  • 「アレルオフ微細じんHEPAフィルター」を採用し、浮遊ウイルス、細菌、花粉やダニなどアレル物質を抑制。「PM2.5」にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):48畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ クリエア EP-LVG110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

クリエア EP-LVG110 の後に発売された製品クリエア EP-LVG110とクリエア EP-MVG110を比較する

クリエア EP-MVG110
クリエア EP-MVG110クリエア EP-MVG110

クリエア EP-MVG110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月22日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):48畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリエア EP-LVG110の価格比較
  • クリエア EP-LVG110のスペック・仕様
  • クリエア EP-LVG110の純正オプション
  • クリエア EP-LVG110のレビュー
  • クリエア EP-LVG110のクチコミ
  • クリエア EP-LVG110の画像・動画
  • クリエア EP-LVG110のピックアップリスト
  • クリエア EP-LVG110のオークション

クリエア EP-LVG110日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年10月24日

  • クリエア EP-LVG110の価格比較
  • クリエア EP-LVG110のスペック・仕様
  • クリエア EP-LVG110の純正オプション
  • クリエア EP-LVG110のレビュー
  • クリエア EP-LVG110のクチコミ
  • クリエア EP-LVG110の画像・動画
  • クリエア EP-LVG110のピックアップリスト
  • クリエア EP-LVG110のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > 日立 > クリエア EP-LVG110

『給水時の水漏れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリエア EP-LVG110」のクチコミ掲示板に
クリエア EP-LVG110を新規書き込みクリエア EP-LVG110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

給水時の水漏れ

2016/12/20 03:18(1年以上前)


空気清浄機 > 日立 > クリエア EP-LVG110

スレ主 よ2さん
クチコミ投稿数:2件

給水する際にタンクを取り外すと、上部の弁?のところから結構な量の水が漏れ堕ちてきます。
給水してタンクを取り付けるまでの間に装着部分が水でびちゃびちゃになってしまうのですが、他の方のものもこういう感じでしょうか?
それとも初期不良なのでしょうか。

書込番号:20498469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2016/12/20 10:06(1年以上前)

>よ2さん
こんにちは。

何はともあれ、不具合かどうか聞くのも含めてすぐに販売店に相談した方が良いですよ。
仮に初期不良でも、日が経過すれば初期不良による交換をしてもらえなくなる事もありますから。
状況を確認したいのが優先ならメーカーに相談するのでも良いのですが、交換も視野に考えるなら、販売店が良いです。

日立のこの空気清浄機、私は良いと思うのですが、
なんだか、日立だけポンプで水を汲み上げる仕組みになってるんですが、
私はこれは色々な意味でリスクになって、唯一これはやめたら良いのになぁ〜と思う仕組みなんですよね。

書込番号:20498954

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/12/20 13:33(1年以上前)

説明書に、水タンク収納部にしずくが落ちていたら拭いてくださいとなっていますが、
セットするまでの間にビチャビチャになるというのは結構な量なのかなぁと。
不具合としか思えないですけどねぇ。
サポートに仕様を聞いて、不具合のようでしたら購入先に言ったほうがいいかも。

書込番号:20499380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:108件

2016/12/20 14:07(1年以上前)

念のためですが、水交換時は電源を切っているでしょうか?

この機種の説明書には、単に電源切ってから水交換しましょうとしか書いてないような気がしますが
後継機種の説明書には、加湿運転時にタンクを抜くと水が戻って濡れる的なことも書かれているので
これも同じ可能性はあります。

書込番号:20499446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 よ2さん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/24 02:46(1年以上前)

>なすかずらさん
>ポテトグラタンさん
>ぼーーんさん

ありがとうございます。今日訪問で見てもらったところ、その場で一部パーツの交換してもらい初期不良のようでした。交換後は水が数滴落ちてくることはありますが、通常使用の範囲内だと思います。
買ってから数日ということで訪問修理の料金も特に請求しないということでした。

ありがとうございました。

書込番号:20509023

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > クリエア EP-LVG110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クリエア EP-LVG110
日立

クリエア EP-LVG110

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月24日

クリエア EP-LVG110をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング