『失敗かな?』のクチコミ掲示板

2015年10月24日 発売

クリエア EP-LVG110

  • ホコリがたまる前に自動で掃除し、プレフィルターをきれいにする「自動おそうじ」を搭載した加湿空気清浄機。
  • 従来機種「EP-KVG900」と比べて約2割アップの大風量化を実現した「ワイドスピード集じん」を搭載。8畳の部屋を約6分で清浄する。
  • 「アレルオフ微細じんHEPAフィルター」を採用し、浮遊ウイルス、細菌、花粉やダニなどアレル物質を抑制。「PM2.5」にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):48畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ クリエア EP-LVG110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

クリエア EP-LVG110 の後に発売された製品クリエア EP-LVG110とクリエア EP-MVG110を比較する

クリエア EP-MVG110
クリエア EP-MVG110クリエア EP-MVG110

クリエア EP-MVG110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月22日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):48畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリエア EP-LVG110の価格比較
  • クリエア EP-LVG110のスペック・仕様
  • クリエア EP-LVG110の純正オプション
  • クリエア EP-LVG110のレビュー
  • クリエア EP-LVG110のクチコミ
  • クリエア EP-LVG110の画像・動画
  • クリエア EP-LVG110のピックアップリスト
  • クリエア EP-LVG110のオークション

クリエア EP-LVG110日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年10月24日

  • クリエア EP-LVG110の価格比較
  • クリエア EP-LVG110のスペック・仕様
  • クリエア EP-LVG110の純正オプション
  • クリエア EP-LVG110のレビュー
  • クリエア EP-LVG110のクチコミ
  • クリエア EP-LVG110の画像・動画
  • クリエア EP-LVG110のピックアップリスト
  • クリエア EP-LVG110のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > 日立 > クリエア EP-LVG110

『失敗かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリエア EP-LVG110」のクチコミ掲示板に
クリエア EP-LVG110を新規書き込みクリエア EP-LVG110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

失敗かな?

2017/01/14 15:22(1年以上前)


空気清浄機 > 日立 > クリエア EP-LVG110

クチコミ投稿数:50件

オークションで美品で展示サンプル品と書かれていたものがあり、10000円で落札しました。
ですが考えて見ると使えるのかとても心配です。
展示サンプル品でも正常に動くのでしょうか

書込番号:20568266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10284件Goodアンサー獲得:1238件

2017/01/14 15:44(1年以上前)

展示サンプル品でも普通は正常に動くでしょう。

書込番号:20568331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:108件

2017/01/14 15:46(1年以上前)

店頭に置いてあるサンプル品って、
もしかしたら外観だけで中身のない奴が来る可能性もありそうな…

書込番号:20568336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2017/01/14 15:50(1年以上前)

>アーユー!さん
こんにちは。

他の方もおっしゃっていますが、外側だけのモックだったら怖いですね。
確かに、電気屋さんで全く中身がカラの空気清浄機、ありますね。

書込番号:20568347

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/01/14 16:29(1年以上前)

販促用のハリボテだったらいやだな

書込番号:20568456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2017/01/14 17:16(1年以上前)

>infomaxさん>ぼーーんさん>なすかずらさん>Minerva2000さん返信ありがとうございます。
やはりその可能生大ですよね
どうにかしたいと思います。

書込番号:20568606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10284件Goodアンサー獲得:1238件

2017/01/14 17:58(1年以上前)

普通は店頭展示品とするところ、展示サンプル品としていたり、1万円と安価に落札できたのは、少しひっかかりますね。

でもそうだとすれば詐Xに近いですね。そんなモックアップ品が欲しい人などまずいないですし。

書込番号:20568741

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > クリエア EP-LVG110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クリエア EP-LVG110
日立

クリエア EP-LVG110

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月24日

クリエア EP-LVG110をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング